※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

41週で出産した方いますか?予定日から7日経過し、指先の痺れが気になります。赤ちゃんに影響はありますか?

41週で出産した方いますか?予定日から7日経過していて、少し不安しかないです!最近私の指先が痺れる事あるんですが、赤ちゃんに関係ありますか? 胎動は全然あります。

コメント

なぁ〜お

二人共10日超過で生まれました。指先が痺れることはなかったです。赤ちゃんに関係あるかはわかりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭

• 2月19日
m75

41w4d超過12日で出産しました!
指先の痺れは私も感じたことなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

• 2月20日
まなり

私も3日超過で出産したのですが、その1週間か2週間前くらいから、何故か右手だけ痺れていました🥺検診の時に聞いても具体的な理由は分からず、出産したら徐々になくなっていきました!赤ちゃんにも問題なかったです🥰お腹が大きくなって血の巡りが悪かったのか…不安になりますよね💦😭
出産頑張って下さい💪☺️

ママリ

私は2週間遅れました😭
1人目でびびってあまり動かなかったからかな💦笑

促進剤5日間やって、最後の日にもうこの日来なかったら帝王切開で出しちゃおう!と言われ誕生日が決まってたので、旦那も家族も来やすく予定合わせやすかったです🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊私も全然散歩とかしてなくて、ずーっと家でコタツでずーっと携帯いじってる状態だったけど、みんなさんの話しきいたら,明日でも歩こうかと思います笑笑

• 2月20日