※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の前後で陽性反応が出た場合、化学流産の可能性は減りますか?

アプリで予測された排卵日の前後でタイミングを取り、今日で一週間です。朝一で妊娠検査薬を使ったところ、ごく薄いですが陽性反応が出ました!
明日でちょうど生理予定日一週間前です。こんなに早く陽性が出ることはありますか??排卵日がズレてたのかな、、
明日も検査薬しようと思いますが、濃くなってたら化学流産の可能性は減りますかね😔

コメント

...

早い方だと生理予定日3日前ぐらいからでますよ〜。
薄ければ排卵の遅れも化学流産も可能性は高いです。
そんな私も二人目不妊ですが流産三回、化学流産三回経験してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いと思いつつ今朝試したら、真っ白になってしまっていました😭着床しかけたけど継続できなかったということですよね。同じく二人目の妊活1周期目だったので、期待しすぎたのかもしれません😔

• 2月20日
親切第一

HCG注射をしていないとしたら、排卵日が予定より早かったか、7日くらいで着床したのではないでしょうか。

明日だとそんなに変化がないと思うのでもっと日にちを空けた方が良いと思います。

濃くなっていったら妊娠の可能性あると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問が少々間違いで、検査薬したのは昨日から数えておとといでした💦今朝試したら、真っ白になってしまっていました😭もう望みはないですよね...こうなるからフライングはやめておいた方がいいと分かってるのにやってしまいました😣

• 2月20日
  • 親切第一

親切第一

化学流産だと悲しいからやっぱりフライングはしない方が良いですね。
    やってしまう気持ちはわかります。
    次回は良い結果となりますように。

• 2月20日