※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

批判は遠慮ください。付き合ってる頃からクリスマスや誕生日は銀座に行…

批判は遠慮ください。
付き合ってる頃からクリスマスや誕生日は銀座に行ってジュエリーなどプレゼントを買ってくれてました。結婚してからは誕生日とクリスマスが近いことで誕生日とクリスマス合わせて50万くらいねとプレゼントを買いに行ってました。今年も銀座行く?と行ってなかなか気に入ったものがなく、結局気に入ったものが時計で60万しました。高いからなかなか買う?という感じではなかったですが、今年は流産したこともあり(駅でかなり出血し救急車で運ばれました)色々頑張ったからねと買ってくれました。
そして、ここからが本題…結婚してからは喧嘩がすごく多く、スパンも短くなり喧嘩すると家庭内別居が1~2ヶ月になり、話し合ってもまたすぐ喧嘩で…今回もプレゼントを買ってくれた週に、言い方が気に入らないとかでまた喧嘩になり(いつも同じ感じの喧嘩)こんなに度々なら離婚も考えましょうで今に至ります。今日携帯の履歴を見たら浪費癖の妻やブランド品をねだる妻など検索していて…はぁ?
私は毎日夕飯も美味しいもの作ってあげたいといろいろ考えたり贅沢な暮らしなんかしていません。
誕生日プレゼントがそう思うなら、今このくらいのお金があって今後は家なども買いたいし、予算はこのくらいねとか言えばいいじゃないですか!
こういう話が出来ないんですよ。だから未来の話も出来ない。
株などやってるので何千万とあるのは結婚前から知ってるので、お金はあると思ってます。
結婚相談所で知り合い、お金はまぁまぁある。ケチではないから結婚したこともあるけど、本当こんな風に考えてるとか最悪。高額じゃなくても心のこもった手紙でも花束でもそれのがいいわ。毎日仕事育児頑張ってくれてるしありがとうと本心からくれる旦那さん、心優しい妻思いの旦那さんと結婚したかった。性格も嫌なやつだし、あー人生楽しくないわ。

コメント

うわぁ、その検索履歴は嫌ですね😭😭
せっかく買ってくれたのに気持ちよく受け取れなくなりそうです😭
ですが、喧嘩しつつも、結局プレゼント買ってくれるのは優しいなと思いますよ!!
旦那さんが話し合いができないのは、夫婦として進歩がないですよね( ; ; )

• なのはな

なのはな

プレゼントは喧嘩する前の話です。

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私は逆に美容師見習いの旦那で給料が安く、誕生日プレゼントとかも予算が少ないから欲しいものがなくて、あぁもっとお金を持ってる旦那さんがよかったなあそれ以外は文句もないのに。。とか思ってしまうことあります。。
毎日仕事育児家事頑張ってくれて心優しいけどお金だけがずっと引っかかってしまってましたが、お金持ってる人でもまた違うところで引っかかってしまうことありますね😭
善意でしてくれてると思ってたのにその言いがかりはびっくりしますね。。

• なのはな

なのはな

お金あっても、出したがらないとかケチはいますからね。はい、もうなんかつまらないです。性格最悪ですね。

• 2月19日
ママリ

未来の話ができないのは、ツラいですね…💦
お2人の未来のこと、2人で考えられないということですものね🥺

株などで運用を上手にやっていて、お金持ってる人って、案外、心の中ではすごくけちだったりするんですよね〜😢

厚切りジェイソンさんの「ジェイソン流お金の増やし方」を読んで、すごくそれを思いました…。うわぁ、、って。

この本一度見てみて下さい。もしお心が変わらないようなら、早めにご離婚も視野に入れられた方がいいと思いました🥺

• なのはな

なのはな

そう、ケチではないですが、お金持ってる人はそういう人多いいですよね。
    はぁ、何か心ではそう思ってると思うと本当これから先の人生楽しくないですね。

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

流産のことも、心身ともにきっとすごく大変でしたよね🥺💦
    それを労る気持ちも込めて買ってくれてると思っていたのに、そこはなんか裏切られた気持ちになりますよね…

高額なプレゼントで格好つけたりしなくていいから、優しい言葉や気持ちがあれば救われるのに、、って思います😭

• 2月19日
  • なのはな

なのはな

共感してくれて嬉しいです🙏
    私が感じてること間違ってないんだと認識できただけ質問してよかったです😢

• 2月20日