※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天モバイルの方いますか?docomoからahamoにしましたがプランが20ギガ…

楽天モバイルの方いますか?

docomoからahamoにしましたが
プランが20ギガまでで月末制限かかってしまいます。
(家にWi-Fiはある)
通話は5分無料です。

楽天モバイルだと無制限でアプリからなら10分通話も無料とありますが
アプリからの通話は国内だとどこへでもかけれる感じですか?楽天同士だけとかありますか?

ギガ無制限て書いてあるのにオプションで1ギガプラスで買えるて書いてあるのもどうゆうことだろうて思ってます。
わかる方教えてください!!

コメント

もりもりママ

楽天モバイルのアプリは国内はどこでもかけられます。
0570 は別ですが。
電話番号も変わりません。
ただ、たまーにアプリから電話かけるときに繋がりにくいことがあります。
でも、「楽天モバイルクソだな!」ってなるほどではなく、「しょうがないよね」って範囲です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!とてもわかりやすいです😊
    ちなみに
    ギガ無制限3278円プラス10分無料通話1100円かかるんでしょうか??
    月3278円ならいいなぁと思ってましたがよくみてみると1100円もかかるのかな?と💦

• 2月20日
  • もりもりママ

もりもりママ

わかりやすいって言ってもらえて嬉しいです😊

通話無料なのは、楽天リンクってアプリを使用することが条件です。
    なので、そのアプリを使用しないと通話料がかかります。
    確か、その通話10分無料オプションはそのアプリを使用しないとかかるんじゃなかったかと思います。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭
    楽天にしようと思います☺️
    ありがとうございます!!

• 2月21日