※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

夫への愚痴です、、、9ヶ月になって手づかみ食べなど、工夫しながら悩み…

夫への愚痴です、、、

9ヶ月になって手づかみ食べなど、工夫しながら悩みながらやってきた離乳食。せっかく作っておいたメニューをあげ忘れた夫は「別に何でもいいやん、死ぬわけじゃないんだから」と言いました。
何かぷちーんと糸が切れたような感じがして、「もう離乳食作りたくない!来週は夫が用意して!」
夫は不可避で作ることに、、、😂さて、どうなることやら😂

コメント

はじめてのママリ

何気ない一言なんでしょうけど、イラっとする言葉ってありますよね〜😬!

• さや

さや

そうなんですよね〜何気ない一言が胸に刺さりました😅

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

作ってないやつが言うな!って思うし私なら本人に言いませ😂
食材の形状、味付け、量、種類
いろんな事気にしながら作ってるんですけど。って思います😂

• さや

さや

ほんと、何もわかってないんですよねー😂だからそういうこと言えるんでしょうねぇ、、、腹立つー笑
    体重増えるとか増えないとかうんちのこととか成長のこととか、、、
    来週は猛勉強して作ってもらいますー大変さを思い知れー!!

• 2月19日
  • さや

さや

愚痴に付き合ってもらってありがとうございました😭✨✨

• 2月19日