※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

最近娘の何か食べたい。が苦痛です、、ご飯もパンもフルーツもお菓子も…

最近娘の何か食べたい。が苦痛です、、
ご飯もパンもフルーツもお菓子もあるもの全部出しても違うのがいいって、、、
もうなにもないよ、、、
〇〇食べたいって言われて出しても一口食べていらないとかもあります。
わがまますぎて、、、

いつも旦那が帰ってくる前にお腹すいたと言うので先にご飯をあげるのですが旦那が帰ってきて食べてる時にもお腹すいたといいまた食べます😅

食べても食べてもお腹すいたって言うくせに好き嫌いというか気分屋すぎるというか🙃

本当にめんどくさいです。

コメント

うちはそういう時「じゃあ何も食べなくていいよ」と言って全部下げます。泣きますけど…
出されたものを食べるというのを教えます。給食とかもそうなので!

• ゆ

食べたいものがないときそうしてます😂
    ですよね!!!

• 2月19日
我が子が1番❤️

うちもよくそういうこと有りました🙋🏻‍♀️ もう、その頃はハイハイって感じで、出して食べないくせに違うの食べたいってなったら、「これどうするの?これが無くなったらだしてあげるね」とか言ったりしながら、相手だけしてもう出さなかったり、急に「あ、パパのご飯食べたら⁉️」って、訳のわからない事言ってやってました😂 

• ゆ

うちだけじゃなくて安心です😂娘だけこんなわがままなのかな?!どうしよう?!とか思ってました🥲
    ほんとそれです😂

• 2月19日
ナス

うちもあります!
そんな時に限って食べたいものを用意したのに「いらない!」って言われてため息が出ます😮‍💨
ほんと振り回されますよね…😥

• ゆ

ほんとため息出ます😩😩
    振り回されまくりですね、、💧

• 2月19日
チョコベビー♡

うちもそうです😭
うちの子は、遊びなどに夢中になっている間は言わないので、ただ単に退屈になると食で紛らわそうとしているだけなんだろうなって思います。

• ゆ

そうなんですかね😣
    とってもめんどくさいです🤣笑笑

• 2月20日