※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がいても名前を変えなければ...離婚した事が友達にバレない、分から…

子供がいても名前を変えなければ...
離婚した事が友達にバレない、分からない場合ってあると思いますか?

コメント

るてろ

お子さんの友達にですか?
お子さん自身が言わなければバレないと思いますが大体言ってしまう気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の友達ではなく、私自身の友人にです💦

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

あるんじゃないですかね?
子供や実家の家族とかが言わなければ。
風の噂ってあるので共通の知り合いとかいるとどこかから聞く可能性は無くはないですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身内周りが言わない限りは、離婚した事気づかれない可能性も高いって事ですかね!

• 2月20日
我が子が1番❤️

伝える人間を身内だけにしたら、バレないと思います🙋🏻‍♀️ うちの妹、これから離婚するのですが、友達はもちろん母親にも黙ってる予定で、私しか知りません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですか!母親にも黙っている予定と言うことですが、両親には名前を変えなければバレないんでしょうか??

• 2月20日
  • 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

妹の場合はだいぶ前からお盆休みも正月も一緒に帰省する事もないし、普段も息子と2人旅してたり、旦那が一緒に居ないことが不思議ではないので、妹が働き出すこと以外、変わりないのでバレないと思います😅

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えて頂きありがとうございます♪名前が同じで離婚だと、戸籍以外では親にバレなさそうですかね、、

• 2月21日
ゆち/⛄️💛💙

SNSで繋がってる程度の友人なら
全然あると思います😁

実際、私の友人
再婚した投稿で離婚したことを知ったくらいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり、私自身の友人には分からないですかね✨

• 2月20日