※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10か月、一日中ずっと無言なのですが大丈夫でしょうか(^◇^;)声を聞…

生後10か月、一日中ずっと無言なのですが大丈夫でしょうか(^◇^;)

声を聞くのは、
ぐずってる時のヴ〜
くすぐったりすごく面白い時のギャハハ
あとは泣き声

くらいです😅喃語はありません😅

もう少しで11か月になりますがずっとこんな感じです。
黙って遊び黙ってテレビ見て黙ってご飯食べる感じです。
身体の発達は平均くらいです。まねっこや指差しはできません。

同じような感じだった方いらっしゃいますか?その後どうですか?

コメント

deleted user

お腹空いたりしてませんかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃ食べめちゃ飲みです(T . T)

    • 2月19日