※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

今度友達がお家に遊びにくるんですが、食べ物飲み物は用意するからお家…

今度友達がお家に遊びにくるんですが、食べ物飲み物は用意するからお家だけかしてね!っていわれてます!
何か準備するとしたら、なにを用意しておいたらいいとおもいますか??

コメント

ままり

そう言われても食べ物飲み物は一応ひと通り用意します☺️❣️

• あ

5人ほどくるんですが夜ご飯ジュースお菓子持ってきてくれるみたいで、、プラスでなんか食べ物がいいですかね?

• 2月19日
  • ままり

ままり

フルーツ用意しておくね!とかデザートはあるから!って声かけといてそれら用意します!

• 2月19日
  • あ

デザート🍰用意しておこうかな!!
    ありがとうございます😊

• 2月19日
ママリ*

そう言われても私は食べ物・飲み物用意します☺

• あ

5人ほどくるんですが夜ご飯ジュースお菓子持ってきてくれるみたいです!プラスで食べ物飲み物用意したらいいですかね^ ^?

• 2月19日

たまにですがそういう風に言ってくれる方もいますが、一応食べ物、飲み物、紙コップ、お手拭きを用意してます!

• あ

5人ほどくるんですが夜ご飯ジュースお菓子もってきてくれるみたいで、、プラスで食べ物飲みもの用意してたらいいですかね?

• 2月19日

退会ユーザー

そうですね😃あと、ケーキやフルーツでも良いと思います🙆‍♀️

• 2月19日
  • あ

デザート用意しておきたいと思います!!ありがとうございました😊

• 2月19日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

サラダと汁物は用意しときます😊