※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむむ
家族・旦那

ずっとこちらで、色んなことを愚痴ったり相談させてもらいました。昨日…

ずっとこちらで、色んなことを愚痴ったり相談させてもらいました。

昨日、旦那に怒鳴られそのあとついに自分の気持ちを少し言えたのですが、自分が過呼吸になってしまい、もうこれ以上本当に一緒にいられないと思い、家を出てきました。
もう一緒に生活できないこと、離婚したいことを書き置きし、自分のサインをしている離婚届も置いてきました。

私が至らない点が多くて、私が悪いところはあると思います。
だけど、怒鳴られたり人格を否定されるようなことばかり言われて、なにか言おうとすると「黙れ」と言われ、もうなんのために一緒にいるのかわからなくなりました。
ずっと悩んでいて、ようやく離婚したいと言い、行動に移す最初の一歩を踏み出しました。
まだまだ大変なことがあるでしょうが、頑張りたいと思います。

自分の気持ちを記しておきたくて書きました。

コメント

ママリ

一歩踏み出せてよかったです!自分の人生、後悔ないようにお子さんと一緒に築いて行ってください!!

• むむむむ

むむむむ

ありがとうございます。
    出てきてからずっとドキドキしていて、全然落ち着かないのですが、まずは離れて少しずつ落ち着いていければと思います!

• 2月19日