※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニーお土産 同等の物を返す?小さな家族経営の会社で働いてます社…

ディズニーお土産 同等の物を返す?

小さな家族経営の会社で働いてます
社長の奥さんから先月家族でディズニーに行ったからとお土産をいただきました。

今月私も行くので(バレてる)お土産を買うのですが皆さんなら同等の価格のお土産を買いますか?

ちなみに社長の奥さんからは700円のお土産でしたが、私が元々渡したいと思っていたのは1500円のお土産です。(オンラインでチェックした)
倍近く高いお土産を渡したら気に触る?マンウトを取ってる?みたいに思われますか?(奥さんは割と気にするタイプ)
主人がお土産は最低でも1000円以上缶入りという考えです。
皆さんが渡したお土産より後輩が高いのを買ってきたりしたらきにしますか?
私もできれば限定のシリーズや最新の物を渡したいタイプなので高い物を渡したらどう思われるか、、
かと言って750円以下はお世話になってれ方にわたしたくないとおもっています😓
くだらないですが悩んでいます。
ちなみに社長の奥さんにはうちが裕福と思われています(シフトを減らしても構わない、家族でよく出かける等があり〇〇さんのお宅はお金に困っていない、余裕ありますよね?と以前いわれ、きっとそう思われている)

コメント

okome

何人家族ですか?
私はディズニー行って、ファミリーへのお土産なら定番のMかシーズン限定のLのクランチにしますね😂
1人に対してのお土産なら1000円以下のも選択肢に入りますが…。

もし高いお菓子を〜とか嫌味?言われたなら、「いや〜ディズニーのお土産っていったらコレかなーと思って☺️」とか、「夢の国行くとお財布ついつい緩んじゃうんですよね🥺笑」みたいにさらっと会話終わらせたいですね😅