※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanopon
妊活

流産手術後の出血は1週間ほど続くことがあります。鮮血が続く場合もありますが、心配せずに様子を見てください。

流産手術して1回目の生理が来たんですが、出血はどのくらい続きますか?今日で1週間になるんですが、まだ少し出血があります。まだ鮮血っぽいです。
術後の生理だから、長く続くんですかね💦

コメント

オイスター

こんにちは!
わたしは稽留流産の手術を9月にして、先週生理がきました(。・ω・。)!今日で1週間たちますが、まだ続く感じの血の量です💦不安ですよね(。・ω・。)!!!

• kanopon

kanopon

まったく同じですね!!私も今日で1週間なので!!

本当、不安です。いつもなら終わっても良いのに...

オイスターさんは、いつから妊活開始しますか?

• 11月2日
  • オイスター

オイスター

ネットで術後は生理が長めに続くこともあるって書いてありました(。・ω・。)!
    不安いっぱいですが、生理が終わるのを気長に待ちましょう(。・ω・。)!!
    先生に生理を2回見送ってから妊活してくださいと言われたので後一回生理きてから始めようと思います(๑・̑◡・̑๑)
    さっちんさんはいつから始めますか!?

• 11月2日
  • kanopon

kanopon

トイレに行くとまた出た💦また出た⤵ってなってます...本当、不安ですが気長に待ちます!!

私も後1回生理来てから妊活始めます!!

次の妊活に向けて今は、どんな風に過ごしてますか?

• 11月2日
  • オイスター

オイスター

分かります💦いつもならこんな量もないし、日も短いのに、逆となると不安でちゃんと妊娠できるのか!?とまでも思いますもん(。・ω・。)💦
    でも、一緒に待ちましょう!!!
    わたしは、パートですが仕事を始めました(๑・̑◡・̑๑)身体も動かせるのでいいかな、と(๑>◡<๑)
    あとは、葉酸サプリをとり続けております★

わたしと他の方がどのように過ごしているか気になっておりました!さっちんさんはどの様にお過ごしですか??

• 11月2日
  • kanopon

kanopon

お仕事始めたんですね!!確かに体動かせるし、妊活ばかり考えなくても良いですね!

葉酸サプリ、私も飲んでます!!やっぱり葉酸は必要ですもんね!

私は温活ですかね。末端冷え症なので⤵冷えはよくないと聞くので、あったかくあったかくしてますが、なかなか⤵⤵
    住んでるとこも東北で寒いので💦💦

冷えは大丈夫ですか??

• 11月2日
  • オイスター

オイスター

温活!!!!大事ですよね!!!
    わたしも冷え性なので、腹巻と厚手の靴下は夜にかかわらず、日中もはいております(๑・̑◡・̑๑)
    あと朝一番と夜眠る前の白湯も飲んでおります!
    東北にお住まいなのですね!!寒いですよね(。・ω・。)!!!
    冷えは大敵なので、僅かでも冷え対策しておかなくては、、ですね!!
    これから寒くなる一方ですよね、、なにかいい冷え対策とかあれは教えてください(๑>◡<๑)
    わたしも分かり次第お教えしますね!!!

• 11月2日
  • kanopon

kanopon

白湯!!良いって聞きますね!!水筒にはお湯入れてます。今までお湯を飲むことなかったんですが毎日、飽きずに飲めてます!
    後、ココアは朝晩飲んでます。

本当、冷えには気をつけていきましょうね!!
    また何かあったら教えてください(^○^)

• 11月2日