※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

コロナで自宅療養中の方。辛く無いですか?みなさんどんな様子ですか?15…

コロナで自宅療養中の方。辛く無いですか?
みなさんどんな様子ですか?
15日 10歳長男発熱。小児科にて陽性→ 17日 3歳次男発熱。みなし陽性。
私と旦那は今のところ熱はないです。長男だけのときは隔離していましたが、次男が発熱してからは隔離は無理なので、マスク、アルコールのみです…。

後から発熱した次男は丸一日半の熱のみで他に症状はなくすでに解熱して元気です。
長男は熱から始まり、喉の痛み、咳、下痢、ふらふらする、など1日の中でも気分や、体調に浮き沈みがあり、なかなか元気になりません。
中でも咳が結構出ていて、自分の部屋へ行くように言うのですが、寂しさ、不安から出てきてしまいます。

同じくらいのお子さまがコロナにかかった方おられましたら、咳がどのくらいになったら治りましたか??

また学校再開後はどうでしょうか?
友達や周りから嫌な扱いに傷付いたらはなかったでしょうか??
色々考えて私自身も気が滅入ってしまっています。

コメント