※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供連れでの試着について、皆さんはどうしていますか?1歳の子供と一緒に入るか、カートに乗せて見ながらか。狭い場所での対応について教えてください。

子供連れで試着しますか?
1歳くらいの子と洋服買いに行った際
試着ってどうされてますか?
※1人しか入るスペースがない狭い場合

・子供と一緒に入る
・カートに乗せておきチラチラ見ながら

皆さんどうしてますか??

コメント

はじめてママリ🔰

試着は大変なのでしませんが、どうしても買わなきゃいけなくて、試着しないといけない時は中に一緒に入ります💡

you

子供とだけの買い物で試着なんてした事ないです😂
絶対何処かへ行ってしまうかドアやカーテン開けてしまいそうなので💦
外側に置いておくなんてもっての外で、絶対大泣き間違いなかったです😅
大人しい子なら一緒に入るのが防犯面でもいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

今までしたことがなかったので聞いてみました☺️まだよちよちなので一緒に試着室へ入ってみようと思います!ありがとうございます

はじめてのママリ

以前アパレルで働いていた時は小さなお子さんはカートやベビーカーに乗せたままカーテンを回して入る?ベビーカーをカーテンに被せる感じです!(説明が下手ですみません💦)そういう風に試着される方結構いらっしゃいました😊(これはお店の試着室とか通路の広さとかで出来ない場合もあるかもしれないですが😣)

それか書かれてるようにカートに乗せたままチラチラ確認しながら試着されてる方もいらっしゃいましたよ☺️
私は他にお客様がいらっしゃらなかったり、混んでない時は待ってるお子さんに話しかけたり様子見たりしていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カートに乗せたままカーテンを閉める発想はなかったです!!素晴らしい発想ですね☺️それなら安心してゆったり試着できますね!!
    できたらその方法で、出来なかったら試着室に一緒に入れようと思います!聞いてよかった…!ありがとうございます!!

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママが見えるのでお子さんも安心だと思います😊
    小さい子がいると中々試着も出来ないですもんね🥲
    ゆっくり試着出来ますように☺️🍀*゜

• 2月19日
母娘でキティラー

うちは娘が1才頃、自分の洋服買うときはゆっくり試着したり店員さんとお話しながら選びたかったので娘わ私の実家に預けるか夫と留守番しててもらってる時にしか極力行かないようにしてました。

どうしても連れて行かないといけない時はベビーカーも一緒に入れる広めの試着室があるお店にしてましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもなら預けて行けるのですが
    今回はどうしても子供連れていかなくてはいけなくて💦
    発売日に行きたいので一緒に試着室入るようにします☺️

• 2月19日