※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那のおばあちゃん、義祖母がもし誕生日もあるしお金渡したいって言わ…

旦那のおばあちゃん、義祖母がもし誕生日もあるしお金渡したいって言われたらありがたくいただきに行きますが
何も言われていない場合、娘の誕生日付近には行かないですか?
督促しているみたいですよね、、笑

皆さま祖母が遠くに住んでいる場合
誕生日などどうやってもらっているのですか?🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

もらったことないです。🤣
もらいにいく発想がなかったです笑

はじめてのママリ🔰

もらったことありません😂
義両親ならまだしも義祖母ってもう年金でしょうし、さすがにないものと思ってます。

はじめてのママリ🔰

うちは今2歳ですが、出産祝いと1歳2歳の誕生日、全てくれました✨旦那の実家で毎年誕生日会をしていて、その時に旦那のおばあちゃんも近くに住んでいるので、来てくれます😆
その代わり?ではないですが、おばあちゃんのお誕生日はあげたり、お年玉もおばあちゃんに渡してます🥰いつも良くしてもらっているので♡

ママリ

誕生日付近かどうかなど気にせず会える時に会う感じです!
別に誕生日付近に会いに行ったからと言って向こうもわざわざ督促されてるなんて思わないと思いますよ😊
我が家も祖母が遠方ですが、わざわざ誕生日にお金はもらわないですね。