※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳児が37.8度の熱でぐったり。保育園以外はほとんど外出なし。来週出産予定で心配。

2歳児でコロナになったお子さんいらっしゃいますか??
午前中熱が37.8あり、食欲は多少ありお昼寝後は37.5だったのですがぐったりしてしんどそうです。
保育園は先週、週2回だけ行ったのですがそれ以外にお出かけや人との関わりはほとんどないです。
出産を来週に控えているのでかなり心配です。

コメント

あああ

娘が保育園で濃厚接触者になりコロナになりましたが無症状、息子も移され37.8のお熱が一日、食欲も普段はよく食べるけどあまりなく…それ以外の症状は全くなかったです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。それほど症状がない場合もあるのですね💦
    熱が上がるようなら病院連れていこうと思います😭

• 2月19日
  • あああ

あああ

早く知る方が安心だと思うので月曜日さっそく行ったほうがいいですね😭!!お大事になさってください!!

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、、、微熱くらいでも検査ってしてもらえるんですかね??病院によりますよね😵
    明日空いてるところがあるので熱下がらなければ行ってみます!!ありがとうございます🥺

• 2月19日
  • あああ

あああ

先に病院へ電話して妊婦なこと伝えて子供が症状でてるからpcrしてもらえるか聞いてください☺︎やってないところもあるので😭

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

なるほど!頼んだらしてくれる可能性もありますね!!ありがとうございます🥺明日電話してみます😭

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

先程病院に行けたのでpcr受けると陰性でした。
    ご相談乗って頂きありがとうございました🥺

• 2月19日