※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

喧嘩すると無視する人の心理ってなんでしょうか?😰

喧嘩すると無視する人の心理ってなんでしょうか?😰

コメント

話すと余計腹立つから気持ちを静める努力をしてるしている時だと思います。

くま

私がそれですが話してしまうと余計イライラしてイライラがマックスになると涙出てくるのでとりあえず無視して落ち着こうとしてます😂

私がそうですが、喋ると余計にイライラして玄関がヒートアップするのでとりあえず自分の気持ちが落ち着くまでは黙ってます😂

退会ユーザー

玄関→玄関です🤣

• 2月19日
🧸

私がそうなります。
腹立つので喋りたくないです笑
自分を落ち着かせるためにも黙ります。
1人で小さい声で、うっぜ!!くそうざい!まじうざい!はぁ。。うざいって呟きまくってますが😂

ポコ

相手に取り返しのつかない酷いことを言ってしまう可能性があるので、耐えています。

はじめてのママリ🔰

私がそうです。
こっちの言い分を伝えても、逆ギレされるか揚げ足とって私が悪いと言ってくるので、言い返さない(無視)してます。
あと、自分がなんで怒ってるのか、相手がなんで怒ってるのか考えてる場合もあります。

はじめてのママリ🔰

私は、とりあえず自分の中で気持ちが落ち着くまでほっといてほしいからです笑

Rmom🤎

私もそういうタイプです😳
めちゃくちゃ腹立ってて
イライラしまくってる時は
気持ち落ち着くまでは
会話出来ないです💭

私旦那と喧嘩すると無視しちゃいます😣
顔見たり話すと腹立つので近寄らないようにして、怒りが収まるまで喋りたくないからです😅

私も旦那と喧嘩すると喋りたくないです。理由は、関わりたくない、近寄りたくない、話すと余計イライラする、喧嘩の続きすらだるい、視界にいれたくない。です。