※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち♡
お金・保険

胎盤早期剥離って生命保険おりますか?🥺

胎盤早期剥離って生命保険おりますか?🥺

コメント

ママリ

保険がおりるかどうかは、常位胎盤早期剥離で何をしたのかです。
その診断をされただけでは保険金はおりません。

管理入院が必要だと言われて入院したなら入院給付金がおりますし、緊急帝王切開になったのなら入院や手術の給付金がおります。

• おもち♡

おもち♡

生まれてから、ちょっとここが剥がれてた、ソウハク。と言われただけです🙄
    異常分娩になっておりるのかな?と思いましたが、なにもしていないので無理そうですね☺️💦

• 2月19日
あおひママ☼𓂃

ご出産おめでとうございます❤️まだ退院されてないですかね?退院時の領収書と診療明細書みれば何かしたかわかるんですが😀異常分娩で降りる保険であれば多分降りると思いますけど、結構保険会社にもよりますー😊

• おもち♡

おもち♡

ありがとうございます🥺✨
    まだ今日生まれたばかりです🥺
    保険会社に電話したら、今日胎盤早期剥離で入院したという証明ができて、明日以降は社会保険を使ってなにかをしたとかなれば降りると聞きました😭✨
    ありがとうございます🥺🌟

• 2月19日