※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
子育て・グッズ

2歳の息子に適した堅めの煎餅を探しています。久世福商店の赤ちゃん煎餅が良さそうだけど、価格が高いです。他におすすめがあれば教えてください。

2歳の息子が食べれる堅めの煎餅を探してます!

おやつに、身体によくて時間が稼げるような😂堅めのお煎餅をあげたくて、、顎にもいいと聞いたので。

調べていたら、久世福商店の赤ちゃん煎餅は材料がうるち米のみで堅そうだったので良いなぁと思ったのですが8枚で400円ほどで少し高くて😭
お煎餅、他にもおすすめがあれば教えてください♡

コメント

ママリ

EDISONの食べられる歯がためオススメです!
かたーいです😂
ただ娘は顎が強いのか結構ボリボリ噛んでました😂

• iiiimy

iiiimy

教えてくださりありがとうございます🤍
    エジソンの、私も息子に食べさせてたのですが奥歯が生えてからものすごいスピードで食べれるようになって😂💦でも堅めのってなるとこれですよね、、🥺✨ありがとうございます!

• 2月19日
ゆき

私も上の方と同じ物食べさせてます🙆‍♀️

大人でも結構かたく感じますがたまにボリッといってます😂

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます🤍

やっぱり堅めのお菓子となるとエジソンのですよね💦息子も食べるの早くなって、そして溶かしながら食べるのでこのお菓子食べると口周りと洋服の汚れが半端なくて😂🤍でも堅いのでまたこれ買います!笑

• 2月19日
  • ゆき

ゆき

たしかに、汚れ半端ないですよね🤣
    これ食べさせる時は洗濯覚悟であげてます😂笑笑

• 2月19日