※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科でもやっとした話患者が座る横に、色々置かれたワゴンに小さい透…

小児科でもやっとした話

患者が座る横に、色々置かれたワゴンに小さい透明のポリ袋3つかけられていて、中にはワクチンとかかれたゴミが破棄されていました。針は流石に捨ててないと思います。高さ的にも距離的にも、診察後の際に、かばんやジャケットが当たってしまいます。

なんだか危険物?だったら患者側にゴミ置くなよー。。
と不信感…。

カバンがもろにゴミ袋に触れて、嫌悪感残ったまま帰宅。

医師側の方に置いて欲しいなぁ…と思いました。
安全なものならいいですが…ゴミ袋が横、そのワゴンの横がカバンが入れだし…衛生的にどうなのかな。

コメント

初めてのママリ🔰

他の方が親な思いをしないように私なら匿名で電話入れますね😭