※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の育児に悩んでいて心配です。寝不足で辛そう。外国の子で両親も海外なので心細い。近くだったら手伝いたい。お菓子を送るのは気を使わせるだけかな。

育児に悩んでる友達が心配です。
遠方に住んでいてお互いコロナが多い地域です。

友達の子はもうすぐ2ヶ月になる頃です。
とにかく日中も夜も寝ない子みたいで
寝不足でしんどいって言ってました。

旦那さんも育休中ですが、外国の子だから
両親も海外なので心細いだろうな、と
思うと心配です。

LINEで連絡が来る時は、育児の悩みとか
質問とかで寝ないことに関しては
私も上の子が寝ない子だったので
共感したりしかできないのが悔しいです。

なにかしてあげたい、
近くだったら子どもの面倒見とくから
寝ときなってしてあげたいのに…。

お菓子かなにか送っても気を使わせて
しまうだけでしょうか(. .`)

コメント

COCORO

気持ちがとても
嬉しいと思いますよ!!

お母さん?大人しか使わないとか食べないものだと
嬉しいかも?!です😃

近所だったり
コロナがなければって思いますよねぇ😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですかね😢
    ほんと心配で…。
    すぐ飛んで行きたいです😢

    美味しいスイーツと手紙送ろうと思います😢

    • 2月19日
  • COCORO

    COCORO

    お友達から
    お菓子  顔のパックとか
    頂いた事あります⭐️

    すごい嬉しくて😊

    お手紙までもらったら
    号泣しちゃうかもーっ!!

    喜んで貰えると良いですね♡

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちももう寝ないぐずるで大変な数ヶ月で、もちろん日中は旦那もいなくてふらふらでした。
そんななかスイーツなんか友人から送ってこられたら
もうじーんとして泣きます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペで寝不足でってほんとに大変ですよね😢
    赤ちゃんってほんと宇宙人って思ってました😢

    スイーツとお手紙付けて送ろうと思います😢

    • 2月19日