※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

産後、友達に貰って嬉しかった誕生日プレゼントって何がありますか?✨逆…



産後、友達に貰って嬉しかった
誕生日プレゼントって何がありますか?✨
逆に産後プレゼントして喜ばれたものでも
いいので教えてください🙋‍♀️

親友が私より3ヶ月早く出産してて
来月、産後初めての誕生日です☺️🙌

今まではボディケアや入浴剤だったり、
時間があるから使えるかな…のアイテムが多く
もうすぐ仕事復帰もするから忙しくなるし
子供が小さいとなかなか入浴剤系は使えないしと
何がいいか思い浮かびません😢

毎年やり取りしてるので予算は高くないんですが
参考までに教えてください🙋‍♀️

また下に少し情報を書いておくので
合うようなもので知りたいです😊✌️

・31歳
・旦那さん、娘(8ヶ月)と3人暮らし
・お酒は飲まず、甘いもの系は好き

コメント

ぽんちゃん

私は姉にサコッシュあげました!
携帯やサイフ、ハンカチくらいが入る程度のものがほしいとリクエストされました😆
子供いるとすぐに取り出せるカバンがあると便利だそうです♪