※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、夢で切迫流産しかけていると言われ不安。出血はないが腰痛と腹痛あり。母子手帳未取得。月曜日に病院へ。

毎日つわりが辛く、精神的に参っているからなのか、、今朝切迫流産しかけていると言われる夢を見ました。。。現状、出血はありませんが、腰痛とたまにある腹痛が心配です。まだ母子手帳などもらっておりません。(胎嚢確認、心拍確認済み)今度の月曜日に病院にいく予定です。
妊娠中こんな夢を見るなんて思ってなかったので本当に不安です。。

コメント

みるきぃー

気持ちも不安定になるから仕方ないですよね😥
私は母子手帳貰う前に切迫流産になって二週間入院しましたが無事でしたよ🤗
夢なんだもの気にしないでゆったりした気持ちでなるべく過ごしてください😗
まだまだ悪阻は続くけど赤ちゃん頑張って大きくなってるよと知らせているんだからファイト💪
私が乗り越えられて出産できたから大丈夫ですよ!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

毎日辛くて泣いてます。。
    食べたものもすぐ吐いてしまうし、、吐くたびに腹筋使うので余計に心配です。。まだまだ終わりが見えなくてつらいですが赤ちゃんも頑張っているんですよね、がんばります。

• 11月2日
  • みるきぃー

みるきぃー

悪阻が無い人のが珍しいし大体の人は通るし終わればびっくりするくらいスーパーとか行けますよ🤗
    先が見えなくて死んじゃうの?って私も思ったけど悪阻じゃ死ぬ人いないよと旦那に言われてカチンと来たけど死なずに乗り越えられたので頑張ってください!
    無理せずに食べられないなら点滴してもらってくださいね😔応援してますよ!

• 11月2日
Azu♥︎∗*゚

8wならつわりピークの時期だし辛い時期ですよね。
自分も12wくらいまで酷い吐きつわりと腰痛に悩まされました。
不安だとは思いますが赤ちゃん頑張ってる証拠なのでママも頑張りましょう( *ˊᵕˋ)ノ
少しでも心配なことがあれば病院に相談するのもいいと思いますよ。

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます。辛くて毎日泣いています。
    まだまだ終わりが見えなくてつらいですが赤ちゃんも頑張っているんですよね、頑張ります。

• 11月2日
@小さい恐竜のママ

私はつわりは無かったものの、その時期に900gで赤ちゃんを出産する夢を見ました(~_~;)
不安が夢に出てきちゃったかもしれないですね。
赤ちゃんの為です。頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

不安ばかりでつわりが辛くて寝ていると色々考えてしまいます。夢をみて目覚めた時は本当に焦りました、泣きました。。。
    がんばります。

• 11月2日