※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちぇる
子育て・グッズ

写真屋で子供の撮影をしたタイミングや料金について教えてください。

皆さんは写真屋さんなどで自分の子供の
撮影をした時がありますか?

ある方もしくはこれから予定のある方に質問です!

どういったタイミングで撮りましたか?

100日記念?
ハーフバースデー?
1歳の誕生日?

ちなみに、かかった料金も教えていただければ
ありがたいです!

コメント

お宮参り、ハーフバースデー、初節句、1歳の誕生日です(^ω^)
お宮参りの時は6万、ハーフバースデー、初節句は一緒に撮ったので3万、1歳の誕生日は2万でした(^ω^)!

ゆか

宮参りと、ハーフバースデーで行きました。
宮参りは3万、ハーフバースデーは2万で、データを貰えるところに行き、アルバムなどは、作ってないです。

まぁぶる

お宮参り、初節句、1才の誕生日にフォトスタジオを利用しています。
費用は平均3万円、毎回データが80枚分程貰えるので、その中から自分で選んでハガキやアルバムにしてそれぞれの両親にプレゼントしています(^^)

❀megumi❀

うちは100日記念で撮りました😊
料金は2万で次は初節句と1歳で撮る予定です🙌
どちらもスタジオアリスです!

みぃ子♪

お宮参りの時に町の写真館で取りましたー。
2万ぐらいだったと思います

ゆりちむ

38週の時にマタニティー、お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、一歳(予定)です。
無料で最初にアルバムを貰い、上記各一枚は無料で撮れました。
お宮参りでは別にアルバムとタペストリーを注文して、
お食い初めではキャビネサイズで気になったものを3枚追加購入、
ハーフバースデーではミニアルバムを追加購入しました。

うちの頼んでる写真館では購入を勧められることないので私の意思が強ければ一歳まで無料で1枚は撮れるんですけどついつい買っちゃってます(^o^;)