※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
その他の疑問

保育園入園準備で、お名前スタンプってあったら楽ですかー?もしそんなに…

保育園入園準備で、お名前スタンプってあったら楽ですかー?
もしそんなに、だったら買わなくてもいいかなと思ってるのでご意見ください、
またあったらいいと思う方におすすめお聞きしたいです🥺

住所スタンプは買おうと思ってます…書類がたくさんあると聞いたので😭

コメント

とうあ

お名前スタンプは、セリアで買いました。
わたしは、オムツくらいしかスタンプ使わなかったです。

お名前スタンプは便利だと思います!
洋服とかいろんなものに使ってます
ペンだと滲んだりしちゃうものもスタンプだと簡単だし滲まないです
私はですが、逆に住所スタンプ持ってないけど不便してないです💦
住所まで書くような書類最初の方だけだしそこまでたくさんなかったので自分で書くので十分でした!

まめも

私もセリアでお名前スタンプ買いましたが、結構使います!
オムツもですし、着替えにも下着、靴下、ぜーんぶ名前つけないといけないので、スタンプが圧倒的に楽でした!
住所は正直、年度始めくらいだけかなと思うのでいらない気がします💦

はじめてのママリン🔰

お名前スタンプ無しですが、特に困ってません!

よく使うとしたらオムツだと思うんですが、私はオムツ1~2袋分にまとめて名前書いてストックしたりしてました。

今は消費量も減ってきたので必要枚数分にその都度書いてる感じです。

他の物には最初に名前つけたらあまり名前つけることはないです。

min

今は毎日不織布マスクしているので、その名前をスタンプで押してとても便利です🙂

さや

みなさん、ありがとうございました!!🥺❣️