※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
子育て・グッズ

入園式とクラスごとのお話が同日にあり、旦那が入学式で来れず、一人で保育園まで自転車で行くことになりました。皆さんは一人で行かれますか?

入園式についてです。

土曜日に入園式(15分ほど)があり、その後にクラスごとに先生からのお話があるみたいです。
旦那が大学職員のため同じ日に入学式があり来れず、実家なども遠方のため一人で行くことになりました。

2人同時入園なのでバタバタしそうですが😓

保育園までも歩いて45分かかるし、自転車で行こうかなと思います😓

入園式皆さんお一人で行きますか?

コメント

とと

4月に次女の幼稚園の入園式がありますが、コロナのせいで親の参加が1人のみです。日程も平日なのでそもそも旦那の休みが取れず、私一人で三人連れて行く予定です😂特に末っ子息子はいつも大暴れするので、フォーマル服着て息子の相手…キツそうだな…と今から恐れています😂

• 🐭

🐭

そうですよね、元々お1人までのとこありますよね😞

土曜日なのでみんな2人で来るのかなあと思ってました😓

• 2月19日