※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日はフライングで陰性、高体温で生理は遅れるけど、痛みがある。予定日21日で不妊外来23日に予約。期待は少し。

昨日のフライング真っ白で、今日は高体温だから生理は来ないけど、今朝から明らかに昨日までとは違う生理来まーす🩸みたいな腹痛がするー

21日が生理予定日で、次回不妊外来へ生理2〜5日の間にきてくださいねって言われてるから今度の祝日23日に予約入れてしまった🙄

あまり期待しても凹むだけだから早めに次へ気持ち切り替えます!!が、1%とかほんとちょっとだけ期待する自分が不甲斐ないやー😂

コメント

めちゃくちゃわかります( ˇωˇ )
どーせ生理くるわー。とか思って今回は諦めたフリしてるけど、本当は血を見るまで内心ちょっとだけ期待しちゃってるって感じでした🥲
血を見ても、着床出血とかもあるしなー🤔とか…🥲

• ママリ

ママリ

生理きても期待するのわかりみすぎます😫

私それが嫌で今日来そうだなと思った日の朝は基礎体温測ります。

私生理くる日絶対基礎体温36.4Xまで下がるので、それ見てあー生理くるなぁって心構えしてその日過ごしています😞

• 2月19日

退会ユーザー

なるほど…!基礎体温ってそういう時にも参考になるんですね😣👏🏻

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

今まで毎日測っていましたが、最近はそれくらいのためにしか計らなくなりました😂

不妊外来へ行ったら、基礎体温つけたり排卵検査薬をつかわなくてもよくて、生理10日後とその3日後にタイミングとればその周期は十分と言われました🤭
    (私の周期の場合)

そのタイミングで3ヶ月か長くても半年で妊娠しなければタイミングとは別のところに問題がある可能性が高いと言われました💡

• 2月19日