※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

前髪ありが似合うか無しが似合うかってどうすればわかりますか🤔?今前髪…

前髪ありが似合うか無しが似合うかってどうすればわかりますか🤔?

今前髪無し(顎下)なんですが、仕事で髪を1つにまとめなくてはいけないので、前髪を作るか迷っています🤔

顔はエラ張りで、おでこもすごく狭く、頭も顔も大きいです。
前髪に浮き癖があり、前髪を作ると浮いてしまうのも悩みです💦

信頼できる美容師さんも近くにおらず、どうするのが似合うのかわかりません😭

新しい職場に行くので、きちんとして印象良くいきたいのですが🤔

前髪ありか無しかわかる方法があれば教えてください🙇‍♀️✨

(ちなみに旦那は「俺は女の人は長い方が好きー」と「私」ではなく「女」とひとくくりなので参考になりません😭)

コメント

私はおでこが狭く、なにをしても髪の毛にボリュームがでなくて常にぺったんこなので
前髪が本当に似合わないです💦
少し後ろから前髪を作って重ためのぱっつんで似合うぐらいです😥
今流行りのシースルーはハゲて見えるので似合わなかったです😂

近くにはそう簡単にはいないと思うので
少し遠くてもカットの技術があるなら全然行くべきだと思います✨
友達は3ヶ月に一回、県外の有名なところでカットしに行ってもらってるぐらいです💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    やっぱり、似合わせの上手な美容師さんのところに行くべきなんですね😣
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月19日