※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

5週3日の胎嚢で、エコー写真を見て、何も言われなかった。ちょんとしたものが見えるが、枯死卵の可能性はあるか⁇つわりはまだ始まらない。

5週3日の胎嚢です。
⚠️エコー写真出ます⚠️

よく見るとちょんってある気がするけど、無いかな…⁇
先生には何も言われなかったので見えなかったのかな…
5週3日で見えなかったら枯死卵の可能性高いでしょうか⁇
ちなみにつわり始まらないです…

コメント

ママリ

私は昨日5週2日で初診に行ってきました。
先生に胎嚢と卵黄嚢のこと言われませんでしたか?💦
真ん中のは胎嚢ではないのですか?

• とくめい

とくめい

これは胎嚢なんですが、中に卵黄嚢や胎芽などが見えなくて心配で…

• 2月19日
わさび⭐︎3人目

先日6w4dで初診を終えました。
上の子5wで初診だったので見返してたんですが5wだと胎嚢しか見えないですよね❗️
私は6wの診察で7mmの赤ちゃんが見えました🥺
これから見えてくると思いますよ💕今頑張ってるところだと思います💕
ちなみに私は5wは何の症状もなく、6w入ったらつわりかな?って思う気持ち悪さがはじまりましたよ😨

ママリ

初めまして!
少し早かったのかもですね😃!
5wだと見えないことの方が多いと思います😌
自分も悪阻全く始まらず毎日 検索魔で勝手に不安になってました😂
大丈夫です。赤ちゃんはびっくりするぐらい急成長しますから❤️

りこママ

間違いなく5w3dですか?
それなら卵黄嚢見える時期ではありますが、でもこのエコー自体画質がイマイチ?な気がするので、見えないだけな気がします💦
この大きさの胎嚢ならもっと黒く写るものかなと思うので😅