※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6人の母SnowMan箱推し♥
雑談・つぶやき

今日は久々に土曜仕事。天気悪いけど忙しさはどうだろう?終わったら長男…

今日は久々に土曜仕事。
天気悪いけど忙しさは
どうだろう?

終わったら長男を病院連れて行って
アレルギーの指示書書いてもらわないと。

旦那が連れて行ってくれるかなぁ~

コメント