※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ
妊娠・出産

妊娠中のマッサージについて質問です。全身のマッサージが欲しいですが、安価なお店は妊婦は受け入れてくれるでしょうか。

妊娠中のマッサージについて

全身を揉みほぐされたい欲望が止まりません。
肩や腰はもちろん、腕や脚のマッサージが受けたいです。
上手く表現できないのですが、手脚を揉みほぐされたくて全身がイライラ?します。
自分で揉みほぐしたりするのですが全然足りません。

産後の骨盤矯正へ通っていた整体は妊娠中(安定期以降)も通えることは確認済みですが、感覚で言うと60分3〜4,000円の揉みほぐしのようなところに行きたいです、、
お手頃価格なお店は妊婦は断られますかね。。

みなさんは妊娠中のマッサージはどうされていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

安い価格でやってる揉みほぐしはやめておいた方がいいです🤔
やっぱりしっかりマタニティ向けも勉強されてる方はメニューにもマタニティで出してるのでホットペッパーとかで調べてみるのが1番かなと☺️

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます!
    そうですよね、結構調べてるのですが、カイロプラクティックとか整体ばかりヒットして😞
    根気強く探してみます!

• 2月19日
とらこ

全身がイライラする!ものすごく気持ちわかります!お手頃なマッサージ店は断られますよねー
安定期が私も待ち遠しかったです!!!

安定期の前までは肩までお風呂に浸かって旦那にYouTubeの妊婦のマッサージのやつ見ながらやってもらってました!コミュニケーションにもなるしけっこう良かったです!
まだ初期なんですね!
お身体お大事にしてください😊元気な赤ちゃんが産まれますように💗

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます!
    わかってくださって嬉しいですー😭
    夫は激務で頼りづらいです😢
    16週なので安定期に入りました!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

揉みというかストレッチマッサージみたいなのがマタニティでもありますよ✨そこは皆さんマタニティのお勉強されているはずです😊
お住まいの近くにあればいいのですが、ビーラボというところです。
1時間初回3000円だったと記憶してます☺️
その後もクーポンなどくるので、80分4500円でした!私は月1で行ってます♪
店舗によって違うかもなので、もしお近くにあれば問い合わせてみてください☺️
参考になれば✨

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます!
    やはりマタニティの知識があるところがいいですよね。
    愛知県在住でビーラボは近くにありませんでした、、
    お値段的にも最高ですね、、👏✨
    根気強く探してみます!

• 2月19日