※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

コロナ禍で第2子、第3子を計画分娩で出産される方が、入院前日に何をされるか相談です。入院中は上の子と会えなくなるため、特別なことを考えています。計画分娩予定の月曜日前に家族3人で最後の週末を過ごしたいと思っています。

コロナ禍で第2子、第3子を計画分娩(帝王切開なども含む)で出産された方、入院前日はどのようにすごされましたか?

入院中は面会できず、上の子としばしの間会えなくなってしまいますが前日になにか特別なことをしたりしましたか?

月曜日に計画分娩予定なので家族3人で過ごすのがこの土日で最後になります!
本当はご飯食べに行ったりしたいけど😖
写真撮るくらいしかできないかなあとか上の子にたくさん甘えさせてあげたいなあとか考えてますが
他にできることあれば…!思ってます😊

コメント

特に何もせずにいつも通り過ごしました!
子供も不安になってはいけないので、サラッと明日からママは病院に泊まるからじーじばーばの家で待っててね、5回寝たら帰ってくるからね。
だけ伝えました!
私は寂しいのと不安とでなかなか眠れなかったです😂
あとは上の子との時間をかってに噛み締めていました💕

ゆきだるま⛄️

上の子の預け先の都合で今回計画分娩にしました!

うちの子はまだ小さいのであまりわかってないようでしたが、
『ママ明日から少しの間いないから、パパと一緒にいい子で待っててね』
と伝えました✨

前日は特に変わったことはしてませんが、家族で公園とかで遊んだりしました😌

ママリ🔰

ママが数日いなくなることは伝えておこうと思います😊❣️
コメントありがとうございました😊