※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みについて相談です。34週5日で下痢のような痛みがあり、トイレに行っても出ず、横になっても繰り返しています。ただお腹を壊しただけなのか不安です。

前駆陣痛ってどんな痛みですか??今34w5dなんですが、下痢でお腹を下した様な痛みがあってトイレに行くんですが出ず、、、また横になってっていうのを2回繰り返してるんですが😭ただおなか壊しただけなのかわからずソワソワしてます🙇‍♀️

コメント

どらやき

お腹結構張ります!💦
前駆陣痛は間隔的ではなく不定期にお腹が張ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の張りがあるんですね😣
    間隔的に来るものだと思ってました!!😱

    • 2月19日
  • どらやき

    どらやき

    間隔的にくれば本陣痛です!💦

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

2人目のときはお腹カチカチに張る感じでしたが、1人目は生理痛みたいな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛の痛み!分かりやすいです🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月19日
👩🏻👧🏻👶🏻

お腹は不定期に張ってました!
前駆陣痛は生理痛が少し酷かったので、全然痛いよーな痛くないよーなって感じの痛みでした!余裕がある感じです!!