※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

不正出血と生理遅れで心配。産婦人科受診済み。結果待ち。初めての経験でがん心配。痛みは少なく、乳房痛い。出血は黒っぽい茶色。

不正出血が20日ほど続いてます。同時に生理が20日おくれてます。。

不正出血8日目で産婦人科受診しました。エコー検査は問題なく、尿検査と子宮がん検査の結果が明後日出ます。。

こんなこと初めてです。。

こんなに不正出血がつづくのはやはりがん系なんですかね…
痛みはあまりありません。ただ乳がたまに張って痛いです。。出血の量は若干増えて(織物シートで足りるほどの量)色は黒っぽい茶色です。

コメント

nene

私も同じように20日ほど生理が続いて、変だと思ってその2日後に婦人科受診したらまさかの妊娠してました💦切迫流産と言われました。

エコーで問題なかったなら妊娠はなさそうですが、、
8日目以降婦人科で診てもらっていないなら、もしかしたら妊娠してる可能性もありますね😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度か夫婦生活があり、生理不順もあって、一人目の子も生理遅れて1ヶ月後にうっすら陽性だったのでもしかしたらあるかもしれないです🥲ただやはり初めてなので怖いです…

その20日間ってどんな感じの出血でしたか?

• 2月19日
  • nene

nene

怖いですよね💦
    私も色々調べて一人で悩みました🥲

最初はいつも通りの生理の経血量で、7日目以降は同じくらいの経血がダラダラと、、
    量で言うと4日目くらいの量でした😥

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色って赤だったりピンクだったり茶色だったりしました?😭💦

• 2月19日
  • nene

nene

色は最初は鮮血で段々赤黒い感じでした!

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その時って他に症状ありました?💦

質問ばかりで申し訳ないです💦

• 2月19日
  • nene

nene

私は元々つわりもなく、お腹が痛いとかもなかったのでほんと無症状でした😣

全然大丈夫ですよ!

• 2月19日