※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

もう恥骨とおしりの付け根?太ももとおしりの境目?の骨が痛すぎて歩くの…

もう恥骨とおしりの付け根?太ももとおしりの境目?の
骨が痛すぎて歩くのも寝返り打つのも辛い〜😭
1人目の時はこんな痛み無かったのに😭
トコちゃんベルトもお手上げのようです🤦🏻‍♀️
寝てるのに息切れしたり動悸したり…笑
夕飯作りながら息切れしてる自分に笑えます
ほんと妊娠後期って酸素薄くなりますね😅
同じお腹で育ててるのに1人目と2人目色々違って
きっとお産も色々違うんだろうな〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜!
2人目妊娠中すでにボロボロで出産大丈夫?って思ってました😂
夜、寝返りうつだけでも脳貧血になったりもしてました😂💦

産後は2人育児で大変ですけど自分のお身体労ってくださいね😌✨