※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
その他の疑問

食べ物、家電以外でみなさんの最近買ってもらったり自分で買って嬉しか…

食べ物、家電以外でみなさんの最近買ってもらったり自分で買って嬉しかったもの、テンションあがったもの教えてください!!!!

あと数日で誕生日なんですが、産後は息子のことばかり考えている日々で自分の欲しいものなどそういう感情がわからなくなりました😭
あと誕生日と別で楽天の期間限定ポイント1万円分も欲しいものあれば教えてって言われてるのですが本当に自分への欲望がなくなっていてなにも思い浮かびません😭

コメント

ままりん

美顔器、ダイエット用品、マッサージ器とかはまぁ嬉しかったです🤔

tommy

アンダーアーマーのスポーツ用のマスクです!

散歩の時にマスクがしんどく、スポーツ用なら良いのでは?と試しに旦那が買ってくれました😊息しやすいです!

はじめてママリ🔰

ナノイードライヤーです😁
髪のツヤがなくなってきたので💦

初めてのママリ

Reebokのカーディビーとコラボした靴です👟

みにー

ピアスが好きなのでしょっちゅうメルカリとかでかわいいの探してます😜💓

リン

スマホや財布のみ入れるバックinバック。重宝しすぎて素材にひかれて買った時から今もテンション上がりぎみです、笑

ママリ素人🔰

まとめての返信ですみません!
みなさまコメントありがとうございます✨参考にさせていただきます✨