※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

車で子供に動画を見せたいけどタブレットがない。ヘッドレストにつけるDVDプレーヤーを考えているが、子供2人いるため、片方につけるともう1人が見づらいかもしれない。上の子の前につけると下の子のチャイルドシートの横部分が大きくて見づらいかも。

車で子供に動画を見せたいんですがみなさんどんなの使ってますか?😫
タブレットは持ってません💦
ヘッドレストにつけるタイプのDVDプレーヤーを考えましたが子供2人いて片方につけるともう1人が見づらいかな?と😥上の子の前につける事になると思うんですが下の子のチャイルドシートの顔の横部分が大きめ?なので身を乗り出さないと見づらいかなという感じです💦

コメント

詩羽

席の後ろに各々1台ずつつけてます💦

• ママリ

ママリ

何を付けてますか?😫

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

旦那の車用にタブレット買いました😊
ヘッドレストにつけておけば、自撮り棒のようにグイーンと縦にも横にも動かせるので、真ん中あたりにセットして上の子も下の子も見えるようにしています!

私の車は動画が見れるナビにしたのでそれで見てます😊

• ママリ

ママリ

なんのタブレット買いましたか?😫
    ヘッドレストに取り付けてるのはどんなものでしょうか?👀

• 2月18日
m.

アマゾンのタブレット使ってます(*^^*)
移動中はテザリングしてます