※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が霰粒腫で点眼薬をもらい、早く治してあげたいと思っています。点眼薬の名前や治療期間を知りたいです。

お子さんでもご自身でも霰粒腫と言われて点眼薬もらった方(今も治療中の方)、点眼薬の名前わかれば教えてください😣また、治るまでにどのくらいかかりましたか?💦

息子がかれこれ3ヶ月ほど霰粒腫のしこりがあり、今までは点眼薬はもらわず自然治療でということだったのですが、今日違う医者で診てもらい点眼薬をもらいました。

もっと早く違う医者にも見せて点眼薬を付けてれば早く良くなったのだろうか、、と後悔しています。。

まぶたが赤いのと目をつぶるとしこりが分かるので、寝てる時とか余計に不安になります。。本人は気にしてないようですが早く治してあげたいです😭

コメント

キキ

親子共に
ブロナックとガチフロです☀️
ブロナックの炎症抑えるのは1日2回
ガチフロは抗菌で1日4回です🙋‍♀️

私自身目の上にコブみたいになり
最近手術して取ってもらいました🥴

他にも小さいものから涙袋の下が膨れてるなとわかるくらいのものがありますが、
腫れたら病院行って目薬もらう、
くらいしかできないです。
経過観察と言われます😭

塊が出来たら
ほんと長い長い戦いですもんね。
担当の美容師さんは7年かけて消えましたとか言われた時は
手術を覚悟しました、

お風呂入ってるついでに、
ホットタオルとかで温めて、
固まってる脂を流す方法がありますが、
これもすぐ治るものではないかと😭