※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ほほえみを使っている完ミの方です。ミルク缶は2缶で3900円くらいの安いものを使っていますが、もう少し安いのがあるか悩んでいます。おすすめありますか?

同じくらいの月齢で完ミの方。
ミルク缶何使っていますか?
うちは ほほえみ ですが2缶買いで安く買えて3900円くらいで、すーぐ無くなるのでもうちょっと安いのにしようか悩んでいます。
おすすめありますか?

コメント

Saki

オススメではないですが
買っても飲まないとかあるので
ネットで調べると
無料試供品を届けてくれるメーカーがあるのでその無料試供品を飲んだら買ってはいかがでしょうか?

• るる

るる

ありがとうございます!

• 11月2日
☆あお☆

うちは、はいはい飲ませてます😊💡2缶で3000円くらいです❗️
飲まなかったりしたらもったいないので、スティックタイプが500円くらいでしたので試されてみてください✨
本当にミルク代かかりますよね…💦

• るる

るる

はいはいどうですか?ミルク初めてからずっとはいはいですか?(^^)

• 11月2日
  • ☆あお☆

☆あお☆

ほほえみキューブや、はぐくみも飲ませてます😊✨
    どれも良く飲みますよ💕

• 11月2日
ほろほろ

完ミです。
うちは、他のメーカーと比べて安いので和光堂のはいはいです^_^
完ミだと、ほんっっとに減りが早くてお金かかりますよね💦
はいはいは、広告費にお金をかけていないので他のメーカーより安いらしいです。
質はどのメーカーも同じで、安いから質が悪い・高いから栄養価が高いというわけではないみたいなので、それを聞いてからは、気にせずはいはいです♪

• るる

るる

ほんとお金かかります..
    安い=あまりよくない のかとずっと思っていました。ありがとうございます!

• 11月2日
てんじんママ

ぴゅあです(*´∇`)最初E赤ちゃんやすこやかだったんですが、うちの子は味が好きなのかぴゅあが合ってます。雪印も広告費ないので安いですが、内容はとても良いみたいで母乳にも近い味と聞いて続けています☆
完ミだとミルク安いに越したことないですね〜。

• るる

るる

ありがとうございます!

• 11月2日