※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

【ご自身もしくはご家族が新型コロナが罹った方】ご家族、もしくはご自…

【ご自身もしくはご家族が新型コロナが罹った方】

お世話になります。
ご家族、もしくはご自身が
新型コロナ陽性になった方に質問です💦

・その後他の家族に移った方
初めに陽性の方が発症されてから何日目に感染
されましたか?💦

・逆に家族が罹ったけど移らなかった方も
いらっしゃれば教えてください!


ただいま私と娘がコロナに感染し、6日目です。
絶対に移ると思っていた旦那が今のところまだ症状がなく、
なんとかこのまま療養期間を終えたいと思っています。
色々みていると、同居家族は移っている方も多く、
まだ油断出来ないのですが、みなさんだいたい何日目ぐらいに移っているのが多いのか気になり質問させていただきました🙇‍♀️
ぜひ、教えて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

コメント

ぷーさん

私は実家に住む母と弟がいて
弟がコロナになりましたが
母は何もなく終わりました!!
弟はとにかく部屋で隔離
トイレやお風呂に行く時は
母にラインで連絡して
母は弟の後ろから触ったもの全て消毒
お風呂は母が先で弟が後でした!

2人で一軒家に住んでいるので
こんな感じで隔離もできたし
何事もなく終われたんだろうなと
思ってます😂

こる

ご体調はいかがですか?

夫が先週10日にコロナ発症しました。
私の実家で同居しており9人家族で、私と子どもたちが濃厚接触者ですが、今のところ誰にもうつっていません。
夫の療養解除まであと2日、無事に月曜日を迎えられるよう頑張ります💦
ぴぴさんとお嬢さんも、どうぞお大事になさってください!

りみたろう

昨年夏に夫が陽性反応、その2日後に私も陽性でした👊40℃越えの熱や全身の痛み、咳が1週間続いたのでたぶんデルタやと思います😎
当時4ヶ月だった娘は罹患せずめちゃくちゃ元気でした😳

かすみ

次女が陽性になりましたが、
他の家族は誰もなりませんでした!