※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市コロナワクチンの集団接種会場って赤ちゃん連れていったらダメかどうかわかる方いらっしゃいますか?

仙台市コロナワクチンの集団接種会場って
赤ちゃん連れていったらダメかどうかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ヨドバシですか?TKPですか?先日わたしはTKPに1月と今月に生後2ヶ月の娘連れていきました^ ^ 一応1回目は抱っこ紐で、ただ暑くて待機時間も30分と長く抱っこ紐を外してしまい再度つけるのに苦労したので2回目はベビーカーと思い一応確認の電話してから行きました!TKPはバリアフリーなので大丈夫ですよ!とのことでベビーカーで行ってきましたよ^ ^

‪みしゃ

ヨドバシに連れていきました😊全然ウエルカムで皆さん優しかったです。授乳室も簡易的ですが準備してますので声掛けてくださいと言われました✨私は抱っこ紐で行きましたがベビーカーのママも居ました。エスカレーターがあるのでそれさえ越えればベビーカーも全然大丈夫な広さでしたよ、