※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m...♡
その他の疑問

メルカリについてです。子供がもう遊ばなくなったゲームソフトを出品し…

メルカリについてです。

子供がもう遊ばなくなったゲームソフトを出品して売れたんですが(コメント無し即購入の方でした)お支払い方法をコンビニ払いに選択されていて、購入後すぐにメッセージが来たと思ったら「出来るだけ早く欲しいんですけど、いつ発送出来ますか?」でした💦
ちなみに発送予定日数は4日〜7日にしています。

いつ発送出来るかと聞かれても、支払いもされてないのに!?って思いながら、、
午前中にお支払いされましたら、当日集荷分で午後以降のお支払いであれば翌日集荷分での発送になります。と返信したのですが、それ以降何も音沙汰ありません。
支払いもまだされてません。

明日支払いがなければキャンセル出来るんですけど、もし支払いされずキャンセルする場合の理由って普通に「期日までにお支払いが無いため」でいいんですかね??💦

日曜日が発送出来ないので(プロフィールにも記載してます)明日の午後以降とかにお支払いがあっても発送出来ず、遅いとか言われそうですし、評価悪くされても嫌なのでこのままお支払いなくキャンセルがいいなと内心思ってます😅💦

コメント

相手側の都合なので
評価悪いはさすがにしないと思います!!

• y.m...♡

y.m...♡

回答ありがとうございます!
    そうだといいんですけど😅💦
    お支払いがあれば極力早く発送はしたいと思ってはいるんですけど、相手の評価を見ると二桁評価ある方で悪いが6つ付いてる方だったので、ちょっと不安になってしまって💦💦

• 2月18日

退会ユーザー

そういう人困りますよね、、、

急がせるなら
    コメントくれるか早く支払いしろ!って思いますよね

しかもコンビニなんて24時間やってるのに

今日中に行ってきますとか
    コメントしてほしいですよね、、、

• 2月18日
  • y.m...♡

y.m...♡

ほんとそうなんですよ。。
    何か反応があればこっちも対応するんですけど、いつになりますか?って聞くだけ聞いて何も返信ない&支払いもないので💦

ひとまず、支払いがされるかどうか明日まで待ってみます!
    回答にお付き合い頂いてありがとうございます😭✨

• 2月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コンビニ払いはkeep的な感じらしいですね^^;
(勿論同意なき支払期日遅れるのはお相手都合)
支払期日過ぎたら即キャンセルで大丈夫ですよー
秒でキャンセル成立します。
お相手を忘れないように先にブロックがオススメです←後からは見つけられないため

因みに発送期日前の催促は違反行為ですよー

• y.m...♡

y.m...♡

回答ありがとうございます!
    keepですか…(^_^;)💦
    支払い期日が過ぎた場合でのキャンセルは双方の同意無しで出来るんでしょうか??
    キャンセルする場合は相手の方にメッセージ入れた方がいいですか?💦

そうなんですね😳💦
    購入された直後から急かされていい気分しないまま今の状況で何だかモヤモヤしてます😅

• 2月18日