※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳すぎの息子が食パンを急に食べなくなりました😭マーガリンもジャムも…

2歳すぎの息子が食パンを急に食べなくなりました😭
マーガリンもジャムも嫌がります🥲
私は朝楽したいのでパン派なのですが…
食パンに塗るものなどで美味しいものありますか?

また、朝お米派の方はご飯のときもバナナやヨーグルト出しますか?
お米にしたらウインナー焼いたりが面倒で(๑•́₋•̩̥̀๑)

コメント

はじめてのママリ

うちの子ははちみつかけて食べてます!

ご飯のときでも果物やヨーグルトだしてます!
パンのときもご飯のときも
目玉焼きかウインナーかミートボールだしてます!

しょっぱい系が好きらしくピザトースト(ケチャップとスライスチーズだけ)が多いです😋

ゆゆ

うちも急に食パン食べてくれませんでしたが、フレンチトーストにするとバクバク食べてくれます☺️
ウインナーはレンチンですませてますよ!

S

うちの子の保育園が、朝はご飯にしてくださいっていうのでご飯食べさせてますが

ほぼ毎日
ご飯(+ふりかけ)
ヨーグルト、バナナ
ブロッコリー、ミニトマトです😂
毎日同じで、タンパク質ヨーグルトだけでごめん…とは思いますが、個人的にメニューに違和感はないです笑

ゴルゴンゾーラ

コーンマヨ作って塗ったり、市販のツナマヨ、ケチャップ塗ってチーズかけてピザトースト風にしたらよく食べます☺️
ご飯の時はウインナーをレンチン、バナナとかの果物、ヨーグルト出してます!