※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は計画分娩で出産した経験があり、2人目も同じ方法で出産したいと考えています。事前に病院にいる状態から出産に臨めることが安心できるそうです。

1人目計画分娩で出産しているので、家で陣痛きてとか破水してとかって経験がないので不安です💦分かるものですかね?💦
もう2人目も計画分娩で出産になれば良いのに、そしたら事前に病院にいる状態から出産に挑めて安心だなんて思ってしまいます😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私は破水からなので陣痛が来たらわからないかもと思ってましたがさん人目も恥ずいからでした。
破水でも私の場合は高位破水で
ちょろっとでしたがそれでもわかるくらいなので普通の完全破水ならすぐわかりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますかね😭ありがとうございます!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私も1人目は促進剤で出したので、自然な陣痛がわからず、ドキドキでしたが、前駆陣痛とは違う痛みが定期的にきて、おしるしからの次の日に出産しました😊
必ずわかると思いますよ😊