※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠検査をした結果、うっすら陽性反応が出たが、後日再度検査したら更に薄くなってしまった。このまま陽性反応が薄くなるのは希望が薄いか心配です。

おはようございます。
初めて質問させていただきます(>_<)

明日3日が生理予定なんですが、
昨夜2時にフライングで
ドクターズチョイスの妊娠検査薬を使ったところ
うっすら陽性反応がでました。

こちらで、陰性だと本当に真っ白だと拝見し、
妊娠したかもとドキドキしたせいか
よく眠れず苦笑、
朝5時にドゥーテスト
朝9時にドクターズチョイスで検査しました。

ドゥーテストの結果も、うっすら…
ドクターズチョイスの結果は昨夜のものより
更にうっすらになってしまいました(T_T)

生理前日でこの薄さ、
また薄くなるって 希望薄いですよね?(>_<)

コメント

ranmama

私もドゥーテストで生理予定日の前日にフライングしましたが、もっと濃かったです..
参考までに写真貼っておきますね!

• ♡

回答ありがとうございます!
    こんなにくっきりでるんですね(>_<) 昨夜、明日の朝はきっとハッキリでるかなぁと少しワクワクしてしまった分、がっかりでした笑。

• 11月2日
ゴロぽん

フライング検査すると精神的にもドキドキしてしまい、来るはずの生理が来なかったり
少しの体調の変化が気になってしまいますよね。。
正直、いい事ないのかなぁなんて思ってしまいます(・・;)

とりあえず、正しい測定の時期まで待って改めて検査をしてみてはどうでしょうか^ ^⁇

• ♡

そうなんですよね… 落ち込むのをわかっていてやってしまいます苦笑。来週海外に行くのでそれまでに、わかってたらいいなと思いやってしまいました。
    気持ちが沈んでいますが、切り替えてなるべく考えないようにしたいと思います(>_<)

• 11月2日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ご旅行の予定だったんですね!
    だったら食べ物とかもきになるし…
    お酒も…でもトライ中ならどのみち飲めないですよね^^;

旅先に一つ検査薬持って行って、時期が来たらそこで試してもいいとおまいます!
    今回赤ちゃん来なかったとしたら、なんでも食べて思い切り遊びなさいってことなんだと思います^ ^♫
    ネガティブストレスは、ほんとうに妊娠の敵だと思っています。
    今ある幸せを感じてストレス少なく旅行楽しんできてください!

• 11月2日
  • ♡

優しいお言葉ありがとうございます(T_T)
    せっかくの旦那さんとのふたりの時間だと思って、今を楽しみたいと思います(*^^*)

• 11月2日
♥️

うーん(*_*)線がうっすら見えるような見えないような…ですね💦💦
体調の変化などありましたか?

• ♡

近くで見ればうっすら見えるのですが、遠くから見るとけっこう白いです苦笑。 胃がムカムカするのと 胸の張りは続いていますが、この薄さを見てしまったせいか、昨日よりも張ってないきがします(>_<)

• 11月2日
こにゃんこ

私もネットドクターズチョイス使ってました。
うっすらでも線が出たのなら、まだ可能性はゼロではないので、諦めないほう良いと思います!(期待しすぎも違ったらがっかりなので良くないですが…)

私は生理前日、写真の夜中2時くらいの薄さでしたが、初めてうっすら線が見えたので、もしかして妊娠した?
とすごく期待しました。

次の日は、こういうときのためにとチェックワンファストを買ったいたので、そちらで検査したらくっきり陽性でました!

そして、高温期15日目(生理予定日の次の日)に、またドクターズチョイスで検査したら、くっきり線がでましたよー!!

線が薄くなったのは、数時間ごとにマメにおしっこをしているのであれば、おしっこが薄い可能性もあるので、また明日の朝検査したら良いと思います。
できれば、生理予定日から使える検査薬のほうが確実ですよー!!
妊娠していると良いですね(*^O^*)

• ♡

諦め半分で、再度ドゥーテストをやってみたところ、くっきりまではいきませんがしっかりとした線がでました(*^^*)
    妊娠しているのかまだわからず不安ですが(>_<) 明日また、検査してみようとおもいます!

• 11月2日