※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

娘、本日5歳になりました👧✨✨今年のケーキ…見てーーーーーーーーー‼️‼️‼️…

娘、本日5歳になりました👧✨✨
今年のケーキ…

見てーーーーーーーーー‼️‼️‼️
めちゃくそ頑張った😭😭✨✨✨
もう完全にやりきった🤟‼️✨
👧も大喜び❤️

誕生日だから怒らないぞと思ったけどやっぱり怒っちゃった…🤣
朝はいつまでも幼稚園の用意しないし相変わらずご飯食べるの遅いし…
それが我が家の日常だからいっか🤣❤️

今年も無事にお誕生日迎えられて良かった😆
イライラすることもあるけど、3人でおやつ食べてたら
「ママ少し食べていいよ」と分けようとしてくれたり、お手紙をたくさん書いてくれたり、お姉さんになったなぁ…🥲✨

これからもすくすく大きくなってね❤️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

娘リクエストのトマト煮込みハンバーグ🍅

美味しい?と聞いてみると

👧「ううん!いつもの味!」

という何とも微妙なお返事頂きました🤣🤣🤟

ハーゲンダッツん工場長🍨

娘さんお誕生日おめでとう🥰❤️❤️❤️
ケーキ作ったの!?
すごいね😆✨
これは喜ぶぅ〜😁💕
すごく成長したね😢✨嬉しいね(≧▽≦)


いつもの味ってことは、いつもと変わらず美味しいってことだよ😂🙌

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    息子に見せたら

    👦『すごい!作ったの!?上の水色の丸はビーズかな?』っていうからアラザンだよって教えたよ🤣👍

    • 2月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダツンセ〜ありがとう😍❤️❤️
    YouTube見ながら作った😎✨
    でもテーブルにケーキ置いてすぐエルサ引っこ抜かれたよ🤣🤣
    息子くんにもすごいって言われて嬉しい❤️
    ビーズね🤣お砂糖のビーズだから合ってるよ🤣👍

    いつも通り美味しいってことだと思いたいんだけど、「美味しい?」の後に「ううん!」って否定から入ってるからグサッときました🤣💔

    • 2月18日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

娘ちゃんもう5歳か😭💖💖
去年お祝いした時は3歳から4歳だったのに🥺
時が経つのは早いな🥺✨✨

娘ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉🥳‪ꔛ‬♡
頑張って成長してるね🥲✨
文章読んでて感動した😢❤️
娘ちゃんに取って素敵な1年になりますように💓✨
ほこりちゃんも1年お疲れ様🍀.。.:*


そしてケーキ手作り🤤!?
スゴすぎる〜😍!!!
食べに行きますね🙋‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありちゃんありがとう〜😆❤️❤️
    そうなのよ〜もう5歳…
    今年ランドセル買わなきゃなのよ😭‼️
    早いよぉーーー😭😭
    わたしも歳とるわけだな👵🏻

    なんかさ、ありちゃんミスドのDポップわかる?
    これなんだけど…
    これって1つの味1つしか入ってないからあげたら終わりなのに、
    「ママどれ食べたい?」とか聞いてきてさ😭😭✨
    私なら絶対全部1人で食べるのに🤣
    それか1口かじらせるぐらい…🤣←意地汚い母
    それを1つあげるとか…ドーナツ大好きなはずなのに…
    我が娘ながらジーンときた😭😭❤️

    ケーキ…1口かじっていいよ🤣❤️

    • 2月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、またエア画像しちまった🤣
    これとはこれです🤣

    • 2月18日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    早いな〜😭
    早すぎる…🥲❤️
    ファミリーのお子達の成長あっという間🥺
    気持ちだけが若いまま過ぎ去る…👵♡

    わかるわかる😍
    優しい子に育ってるねぇ〜😭❤️‍🔥
    ドーナツ大好きなら絶対欲張るはずなのにあげるなんて優しいよ🥺💕💕

    1口か…
    1切れ食べる気満々だったんだけどな…😂🤣🤣

    • 2月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんと…
    ママリやってるとなんか色々自分の事のように思えてくる🤣
    仲良しに赤ちゃん産まれたらほんと嬉しいしねー🥰

    1切れあげたいところなんだけど、このケーキ見た目はきれいだけど断面すっごいんだわ🤣🤣
    クリームとフルーツがぎゅうぎゅう笑
    でもひーままちゃんのお口なら切らなくても1口でいけるもんね(๑ˊᗜˋ๑)🍰
    好きなだけお食べ❤️

    • 2月19日
En

娘さんお誕生日おめでとうございます💞

え!?ケーキ手作りですか!?😳💓
すごすぎます〜!!!!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あおいさん、ありがとうございます😆❤️✨

    娘がエルサ大好きなのでドールケーキ調べて作ってみました🥺🎂
    わぁーー✨✨と喜んでくれましたが、エルサは娘がすぐ引っこ抜きました🤣🤣

    • 2月18日
deleted user

🎉🎂¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮🎁🎊娘ちゃん♥️
すくすく元気に育ってね🪄*⋆☆

🎂凄い🤩✨
ママの愛情たっぷりだね❤️

わ〜優しい娘ちゃん🥺👏
ママが優しいから娘ちゃんも似たんだね😘

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    フクちゃんありがとう😆✨✨
    もう今年の仕事は全部やりきったよ😎←早

    私は自分に優しく他人に厳しいよ😎✨←🤣

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ2月だよー!🤣笑笑

    えっそうなの😳⁈
    ってママりの皆に優しいほこりんちゃんを私は知っている😎❤️ニヤ

    • 2月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー🙋‍♀️✨
    いやほんとね、まだ2月なのかもう2月なのか…🤣
    誕生日っていう一大イベントが年明けすぐだともう燃え尽きた感じでさ( ˙-˙ )

    やだ嬉しいこと言ってくれる🥺❤️❤️
    これからも仲良くしてね( * ´ ³`)

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよう- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
    確かに一大イベントあって頑張ったらやりきった感で燃え尽きちゃうのかな🥺‼︎お疲れ様だよ𖤐 𖤐

    こちらこそこれからも仲良くしてね😘❤️
    今日も宜しくね❤️♩

    • 2月19日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

娘ちゃん誕生日おめでとう🎂🎉

ケーキ素敵😍💗
手作りとか凄すぎ✨✨

これからもたくさん幸せ
ありますように💓

すくすく育ってね🥰💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    Miちゃんありがとう〜😍❤️❤️
    YouTube何回も見て出来そうなやつ探して作ったよ🎂✨
    中はグチャグチャだけど外側キレイだからOK🤣👍

    今日娘がついに「コロナ大っ嫌い」とか言ってさ😭
    お友達もお休みだしマスク嫌だからって😭
    ほんと幸せになってほしい🥺❤️

    • 2月18日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    娘ちゃん嬉しかっただろうね💓

    そうなっちゃうよね…💔
    こんな世の中早く終わって
    たくさん我慢した子供たちみんな
    元気に遊び回って欲しいね😭💗

    • 2月18日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ほこりちゃん←勝手に呼んでる🥺✨娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます💖
ケーキ手作りですか??すごく上手✨うちの娘にも見せたら「可愛い❤️」って言ってました❣️
これからまた素敵な一年になりますように💓💓💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きゃっ(*/∀\*)イヤン
    ほこりちゃん呼びうれぴーまんです😆❤️
    どうぞ仲良くしてください🥺✨

    ケーキ手作りしました😎🎂
    エルサのケーキがいいとリクエストされてて、出来そうなのを必死に探しました🤣🤟
    娘さんにも褒められて嬉しい😍

    ありがとうございます、また1年楽しく過ごしたいと思います🥰

    • 2月18日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ほこりちゃん、おっはよーん💖
    娘ちゃんのために一生懸命ケーキ作るなんてホント素敵✨✨喜んでもらえて良かったですね🥰

    ほこりちゃん、よかったらタメ語で話しません??😎

    • 2月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    簡単に作れるのをYouTubeで見つけてやってみたらできました🎂❤️

    わーーー嬉しいです😍❤️❤️
    よろしくゆっしゃん🥰

    • 2月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    こちらこそ、改めてよろしくね、ほこりちゃん🥰

    • 2月19日
ゆいたろう🎃

娘ちゃんお誕生日おめでとう🎉❤
手作りケーキ素敵だね😭😭
愛情たっぷり(*´˘`*)♡
お手紙に分けてくれたり🥺
なんていい子💕
娘ちゃんにとって
いい1年になりますように💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいちゃんありがとう〜😍❤️❤️
    体調はどう?
    ここに愛は……あるよ😎✨✨✨🤣

    字がまだ全部は書けないから、お手紙というか絵を描いてるんだけどね😊
    誕生日とか特別な日じゃなくてもガンガンくれるよ🤣🤣

    ありがとう、また1年楽しく頑張るよ🥰

    • 2月18日
deleted user

ほこりーぬの娘ちゃん💓
5歳のお誕生日おめでとうございます🌟

5年間、ほこりーぬもママお疲れ様💓

当たり前の日常家族みんな笑って過ごせることが一番の幸せだよね✨
お手紙もたくさん書いてくれるなんて…私息子にやられたら涙出てしまう…😭

素敵なケーキと美味しそうなご飯🥰
ケーキ手作り?!すごい🥺👏
子どもの喜ぶ顔が見たくて誕生日、頑張っちゃうよね💓お疲れ様✨
残りあと少し楽しい誕生日を過ごしてね🌈

そして、娘ちゃんにとって楽しいことがいっぱいある5歳の1年になりますように🥰💓✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆっきーありがとう😊❤️❤️

    ほんとそれよ‼️
    なんかコロナ始まってから日常の大事さを痛感するよ😭✨
    家にいる時間長くてストレスぶつけちゃうこともあるけど、なるべく優しく穏やかに過ごしたいなと思った🥲
    息子くんからのお手紙も楽しみね😁

    ドールケーキは初めて作ったからうまくいくか不安だったけど成功してよかった✨
    中はクリームとフルーツがグチャグチャに詰まってるよ🤣🤣

    笑顔で過ごせるように頑張るよ✨ありがとう❤️

    • 2月18日
aimi🍀🐈💛

娘ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう😍❤❤🎉🎉

アナ雪2のエルサケーキ、すっごーーい😆💕
これは、喜ぶよ〜🎶
ほこりん、天才💗

トマト煮込みハンバーグ、まじおいしそう🤤❤

娘ちゃん、いつもの味ってかわいい🤣💕
いつもと同じでおいしかったのね✨

これからも元気にすくすく成長しますように☺️💓
ほこりんも、ママ5歳おめでとう💖

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんありがとーう😍🤟❤️

    トマトハンバーグ、本当に好きみたいで、写真見返してたら去年の誕生日もクリスマスもリクエストされてたわ🤣

    ん?天才?
    知ってる❤️
    だって……

    🤣🤣🤣

    • 2月19日
deleted user

娘さんお誕生日おめでとうございます🤗❤️
ケーキも完成度めちゃ高くて美味しそうです🎂💕
楽しいことたくさんの一年になりますように💐✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    にゃんこさん〜ありがとうございます😍✨✨
    スポンジ、今までより良い感じに焼けました😎
    中はクリームとフルーツがぎゅうぎゅうに詰め込まれてます🤣
    キレイな断面作りたかったけど難しすぎました….

    また楽しく誕生日迎えられるように頑張ります❤️

    • 2月19日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

娘ちゅわぁぁぁぁ〜ぁぁぁんっ(๑ᵔᗜᵔ๑)⚝.‎˖٭


     ღღღღ
    ╭┻┻┻┻╮
   ╭┻━━━━┻╮
   ┣******┫
  ╭┻┻┻┻┻┻┻┻╮
  ┣*❥❥ happy ❥❥*┫
┣❥❥ *Birth day ** ❥┫
╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
┣************┫
╰┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╯


これからもお友達と仲良く毎日楽しく過ごしてねっ(˶ᐢ◡ᐢ˶)❤︎⋆*


ほこりさぁ〜ぁぁんっ❣️❣️
も、ママ5歳おめでとぉ〜っo(*≧∀≦)ノꕤ୭*

ケーキも素敵やんっ(๑→ܫ←)ꕀ𖤐˒˒
こりゃ、娘ちゃん喜ぶに決まってる🧡*。
頑張ったねぇ〜っっ( >ε< )❤️

素敵なママだぜぇ〜ぃっっ♡(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♡

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うぉぉぉ〜特大ナジャケーキありがとう😍🎂❤️❤️❤️

    ママ5歳だよ〜あっという間だよ😭‼️
    4月からもう年長だもんなぁ…

    エルサ大好き娘のために頑張ったよ😎🎂
    ケーキに刺したエルサは一瞬で引き抜かれました🤣

    ありがとう〜😆✨✨✨
    もっと素敵なママになる🥺❤️

    • 2月19日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おほこーー❕💗
来たぞぉーーーー🤣🤟💕

娘ちゃんお誕生日…
おめでとうおめでとうおめでとうーーーー🤎🤍🎉🎂
ケーキ~エルサやん😳
すごい👏💗💗💗

おほこも5年間ほんまにおつかれさま😊
娘ちゃんの優しさは
おほこの愛がちゃんと伝わってる証拠やな♡

いつもの味…
それ一番の褒め言葉じゃない?
変わらぬ母の味ってことよ🥺💗

おや?今めっちゃいいこと
言っちゃいました?🤣🥺

また笑顔溢れる一年になりますように🤗

そしておじさんからの
プレゼントはこちらです…

(ノ`Д´)ノ彡おじさんグラビアブロマイド👙

🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっさん〜🤟❤️遅れてごめん💦
    来てくれてありがとう😁

    無事5歳になったよ〜😊
    エルサ大好き娘だから頑張ったよ😎

    あらあらおっさんからそんな真面目で愛に溢れた言葉が出てくるなんて…🥺❤️
    あ、だからこっち週末大雪なんだな🙄笑🤣
    いつもの味って言われると、この子にとっての母の味はこのメニューなのかなって思う☺️

    あ、そのブロマイドね!
    健司に見せたらまた泣いちゃったんだけどどうしてくれるんだいヽ(`Д´)ノ
    🤣🤣

    • 2月19日
あにこ⛄ゆるダ部

ほこりさん、こんばんは🙋‍♀️

娘さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

いつもの味が一番なんですよ😉✨
ケーキもお料理も美味しそう🤤
プレゼントは何にしたんですか?😍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    アニーさんありがとうございます😆❤️❤️
    遅くなってすみません💦

    いつもの味って言われるとなんかちょっとホッとしました🥺✨
    よく大人になって実家帰ってきた時に必ず食べるものとかあるけど、この子には煮込みハンバーグがそれになるのかなと☺️

    プレゼントはこれにします✨
    娘がCMを見て決めた、リカちゃんとすみっコぐらしっていう娘大興奮のコラボです笑
    まだ発売前なので、発売されたら一緒に買いに行く予定です😊

    • 2月19日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    このリカちゃん、CMで見ました👀
    確か2月下旬って書いてあったかな。
    これは大興奮しちゃいますよね🤭

    • 2月19日
おとふぃ˙ ˟ ˙

わああああ🥺💓💓
かわいすぎる〜👗❤️

娘ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂
こんなに可愛いケーキにおいしいごはんで最高な誕生日だね😭👍

お手紙たくさんくれるんだ😚嬉しいね💓女の子だね👧🏻✨✨

ほこたんも五年間お疲れさま!!💓
五年前の今日痛い思いして産んだんだもんね😭
ゆっくり今日は休んでね😘

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃーありがとう😆❤️❤️
    遅くなってごめんね💦

    誕生日大好き娘だから朝からケーキ楽しみって100回は聞いたな🤣🎂

    手紙好きだしカラフル好きだし、The・女子になってきたよ🤣
    まだ字は全部は書けないから絵をくれるんだけど、書けるようになって手紙もらったらさらに泣きそう😭✨

    痛い思い…懐かしい〜❤️
    私予定日に破水したのにそこからなーーんもこなくて、促進剤したら3時間で出てきたよ🤣🤟
    昔の写真見たら懐かしくなっちゃった😭✨

    本当にありがとうね〜❤️❤️

    • 2月19日
オリ𓅿𓅿𓅿

娘ちゃんお誕生日おめでとう🎊🎁🎂

ケーキすごいじゃん‼️

ほこりちゃんもお疲れ様ー😊
そしてお母さん5歳おめでとう😊

これからも頑張りすぎずやっていってね😘

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんありがとう〜😊❤️
    遅くなってごめんね💦

    エルサ大好き娘だから、YouTube必死で探してできそうなやつを作ってみたよ😎🎂
    来年はどんなのリクエストされるのかと今から不安だよ🤣

    いやん嬉しい😭✨
    これからも程々にだらけて頑張りまーす🙋‍♀️❤️

    • 2月19日
がらぴ子

お料理もケーキ🎂もお疲れ様です✨
娘さん5歳のお誕生日おめでとうございます😍

娘にとってもほこりさんにとっても素敵な1年になりますように🤗☘️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    がらぴ子さんありがとうございます😆✨✨
    遅れてすみません💦

    あっという間に5歳で私は36歳で…
    娘が「○○が大人になったらパパとママはおじいちゃんとおばあちゃんになるんだよね?やだー!」と言われましたよ🤣🤣
    ママもやだーーーっ🤣🤣🤣‼️

    また1年楽しく過ごせるように頑張ります🥰

    • 2月19日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ほこりちゃんの娘ちゃんHappy Birthday🥳💐

5歳のお誕生日おめでとう😍

ケーキ凄い!!🤣

娘にケーキ見せたら、可愛い❤️ママのお友達が作ったんやって!!〜って言ったらお店みたい〜😍って言ってたよ❤️

いつも味〜っていつも美味しいご飯って事やね❤️

お手紙くれるなんて優しい😍😍
ほこりちゃんがいつも優しいママだから娘ちゃんも優しい娘に育ってくれたんだね😁

ほこりちゃんママ5歳おめでと🥳

今日はゆっくり休んでね〜🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆうちゃんありがとう〜😍❤️✨✨
    遅くなってごめんね💦💦

    いやんお店みたいなんて嬉しい〜😭✨✨
    いくらで売ろうかな…
    キャラクターケーキだし5000円はもらわないとな🤔🤣❤️

    もういつも怒ってばかりなのに、優しくされると泣けてくるよ😭
    もっと優しいママ目指して、来年も楽しい誕生日になるように頑張る🥰

    今日はシースー行くんだ😎🍣
    ありがとう〜😊

    • 2月19日
∞こつぶ∞

娘さん、お誕生日おめでとうございます🎉💓💓💓
うちの娘と多分同級生かな☺💓何だか5歳って歳だけ聞くとまだまだ子どもなのにお姉さん感すごくありますよね😆✨
ケーキもとっても可愛くて素敵ですね🥺✨
うちもエルサ大好きだから、こんなふうに作ってあげられたら喜ぶんだろうなと思いつつ、不器用な私には無理です🥶笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こつぶさんありがとうございます😆❤️❤️
    遅れてすみません💦

    あ、ほんとだ同級生ですね😍
    確かに5歳ってなんか1つランクアップしたような、一気に大人びた感でますよね!
    来年は小学校だし…あっという間です🥺✨

    エルサ人気ですよね😊
    私はYouTubeでこれ見ました!
    プリンセスケーキって難易度高いと思ってたんですけど、これはわりと簡単にできますよ😆✨
    よかったらぜひ娘さんにも✨

    • 2月19日
Junklovey🐻💓

娘さん、お誕生日おめでとうございます🎉

素敵ケーキ😍✨💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    Junklovelyさんありがとうございます😍❤️
    遅くなってすみません💦

    エルサ大好き娘のためにやりきりました🤟✨✨
    ちょっと海老反り気味のエルサになりましたが🤣🦐
    娘は喜んでたので良かったです🥰

    • 2月19日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ほこり娘~←🤣モーニング娘風
お誕生日おめでとう~🎁🎂✨
ケーキ頑張ったね~(;Д;)
スカートのヒラヒラの感じすごい!

あ!ちょっとちょっと?
おママの頭、ポンデリングの食べかけってどこかで悪口言ってましたね(ಠ_ಠ)?ちゃんと情報入ってますよ(ಠ_ಠ)?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おママありがとう〜😆❤️❤️
    遅くなってごめんね💦💦

    いやあの…チースト社長って🤣🤣
    社長🤣🤣⁉️
    いつのまに会社作って社長になったんだい🤣🤣

    ケーキめっちゃ頑張った🥺✨
    ヒラヒラは生クリームを絞って作ったのよ❤️

    えっ、誰情報なのそれ🤣🤣⁉️
    チクリ魔め…あとでとっちめないと…😒
    ……じゃなくて、そんなこと記憶にございませんが🙄🙄?

    • 2月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    チームストーカー宮城社長おママです😎✨よろしく😎✨

    え?おっさん情報🤣!違うの🤣?
    おっさんの勘違いなのか🤣?!
    おママの髪型食べかけポンデリングって(ಠ_ಠ)まあ、事実なんですがね(ಠ_ಠ)←🤣

    • 2月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ストーカーする会社か…嫌な会社だな…🤣🤣
    社員はしいちゃんかな?
    さっきチースト社員しいっていう名前を見つけたよ…🤣

    あーおっさんか🤣
    確かにおっさんと話したかも🤣
    あ、おっさんがおママは平安時代だって言ってたよ(」゜ロ゜)ヒソヒソ

    • 2月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    宮城の社員はしいちゃん、後、福島支社にきのこっちと雪子ちゃんがいます🤣❤

    あら、思い出したようですね(ಠ_ಠ)
    やはりおママの悪口を...(ಠ_ಠ)
    けしからんですね(ಠ_ಠ)

    平安時代(ಠ_ಠ)?
    それ...事実です...(ಠ_ಠ)

    • 2月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぎえぇ支社もあるんだ🤣🤣
    北海道には作らないでね🙅‍♀️🤣

    だってそのヘア絶対誰かが食べたポンデリングかぶってるやん…🤣

    そうださっきお宅の社員からあなたのブロマイド売りつけられたんですけど⁉️
    もっと他に利益出す方法ないんですかね🤣⁉️

    • 2月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    え?北海道にも支社欲しい?
    仕方ない...ちょっと考えますね(ಠ_ಠ)

    ポンデリングかぶってるんじゃないの!
    これはおママの地毛をポンデリングパーマにしてもらってるの(ಠ_ಠ)!全くもう...(ಠ_ಠ)

    売り付けられた?
    言い方失礼ですね~(ಠ_ಠ)
    社員はほこりちゃんの事を思ってプロマイドを進めてるんですよ(ಠ_ಠ)?

    • 2月19日
deleted user

ほこりさーーーん娘ちゃーーーん🥰👏🏻💕
5歳おめでとうございます👏🏻💓💗

素敵すぎますケーキ愛情たっぷり…🎂😭💓

こんな世の中ですが、ほこりさんも娘ちゃんも笑顔の多い一年になりますように🥰✨❤️‍🔥

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    mameさん〜❤️ありがとうございます😆✨
    遅くなってすみません💦

    去年はすみっコぐらし、今年はエルサ…
    来年は何言われるかドキドキします🤣
    プリンセス大好きなので喜んでくれて良かったです🥰

    早く何も気にせず遊びに行ける、元の日常に戻りたいですよね😭✨
    娘にとって楽しい毎日になるように頑張ります🥰

    • 2月19日
めろポリズム·*°♪”

おはようございます🙇

昨日は娘ちゃんのお誕生日、おめでとうございました🎂😭♥️✨
🎂買ったものに見えます!🥺✨✨
絶妙なリアクションの娘ちゃんだけど…😂
楽しく元気にまた1年過ごせますように😌🙏♥️✨✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます🙋‍♀️
    お祝いメッセージありがとうございます✨

    え😍‼️買ったって言ってもいいですか…?
    いややっぱり作りました🤣🤣
    中身がとんでもなく汚いので笑
    プロなら断面も美しく仕上げるはずです🤣❤️

    美味しい?の後の「ううん!」が余計ですよね🤣💔
    でもお気に入りのメニューのようで喜んでくれました🥰

    ありがとうございます、笑顔でいられるように頑張ります❤️

    • 2月19日
わっちゃん🧸🤎

ほこりさん,おはよう
娘ちゃん、5歳の誕生日おめでとう
可愛いケーキ
すごいね
娘ちゃん、沢山食べたかな⁇
素敵な一年になりますように

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わっちゃんおはよう〜🙋‍♀️✨
    お祝いメッセージありがとう😍

    もうプリンセス大好きでさー!
    こういうケーキ気になってて作ってみたかったのよ!
    思ったより簡単に出来たし満足だよ🥰
    娘は喜んで食べたよ😆
    今日も三時のおやつに食べるよ🎵

    ありがとう、楽しく過ごせるよう頑張るね❤️

    • 2月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ほこりちゃん、こんにちは☺️
    今日は仕事で、おやつの時間に終わってそのまま、お母さん迎えに来たから、実家にお泊まり来ているよ!
    女の子いいなー
    プリンセス好きなんだね💕
    ママの手作りケーキ🎂大喜びだね♫
    美味しそうだもん💕
    夕飯は何にするかな⁇

    • 2月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わっちゃんお仕事お疲れ様〜😆
    そのままお泊まりなんて楽ちんだね✌️❤️
    エルサが1番好きだけど、ラプンツェルとかなんでも好きみたい!

    夕飯…昨日と同じ🤣

    • 2月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ほこりちゃん、ありがとう☺️
    週おきに、実家に行くんだよ!
    楽ちんだよ😅
    ラプンツェルもいいよね💕
    昨日の夕飯なんだったのかな⁇

    • 2月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    私は最近実家は行ってないな🤔
    楽したーい😂

    昨日のこれだよ笑

    • 2月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    夕飯の美味しそうだね💕
    コップの飲み物何かな⁇
    アンパンマンポテトだね⁇
    娘ちゃん沢山食べたかな⁇
    今日次男は、お仕事終わって会ってから、ずっと食べてたよ💦

    • 2月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    飲み物はコーン入りミルクスープだよ🌽
    アンパンマンポテト…と見せかけて業務スーパーのスマイルベアポテトだよ🐻🍟
    安いしたくさん入ってて美味しくて、我が家のお気に入り😎✨
    良かったら買ってみて😘

    • 2月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ミルクスープ美味しそうだね💕
    スマイルベアポテトなんだね☺️
    安くて沢山入っているなら、お得だね♫
    余り業務スーパー行かないんだよね💦

    • 2月20日
deleted user

おはよう☀

娘さんお誕生日おめでとう🎈🎂
ケーキいいなぁ食べたいです🤤💓
素敵な1年なりますように✩°。⋆

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆのちゃんおはよう〜😆
    お祝いメッセージありがとう✨
    今日は娘ちゃん大丈夫かな?

    エルサ頑張ったよー😆
    中はフルーツとチョコクリームでございます😎

    今年は幼稚園最後の年だからちょっと寂しいな🥺
    そして今度は小学校入学準備でバタバタしそう💦
    楽しい毎日になるように頑張る❤️

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3回泣いて息出来なくて救急車呼んだりでもうキツい本心は😰💦けど一番辛いのは娘で、今すこぶる元気だから散歩行くとこ☺️

    フルーツ…食べれないからどかします😭😭笑
    確かにそれは寂しくもなる(๑•́_•̀๑)けどランドセル背負う姿がまた可愛いんだろうな♪

    無理なく頑張ろうね✨

    • 2月19日