※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

雑貨屋で働いた方、子供がいても働きやすいか知りたいです。時短や週4でも大丈夫なのか教えてください。

スリコで働いたことある方いますか?子供いても働きやすいのか知りたいです😢

スリコじゃなくても雑貨屋さんとかで働いたことある方でもいいです!お話聞きたいです!

時短や週4とかでも大丈夫って書いてあるけどほんとに大丈夫なのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

雑貨屋さんで働いた事あります。私のところはですが、最初は大丈夫でも後々は言ってほしいとか言われたりしてました。早番でお店1人で回す事もあるし、休み希望はほぼ取れないし、急な休みなんてもってのほかで給与も安いのですぐ辞めました😅

• るる

るる

やはり難しいですよね…
    今靴屋で働いてるのですがコロナのせいでシフト人数も少ないし急な休みもギリギリ何とか出来てるだけであって皆さんに迷惑かけてるし色々考えてしんどくなります😭
    なるべくやはり人数多く構えているような職場じゃないと主婦は厳しいですね😢

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多く構えてなくても、上司がいい人だとなんとかやってける場合もありますがやはり人数多くて換えがきくところが休みやすいですね😅💦

• 2月19日