※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが8時まで寝てしまった時、起こすべきか相談。柔軟剤のおすすめも教えてください。

4ヶ月の息子育ててます★
いつも朝7時前後に自分から起きるのですが今日は8時くらいまで寝てました( º言º; )
こうゆうときは起こしたほうがいいんですかね?
昨日いつもと同じように7時に寝せました★とくにおでかけとかもしてません★



それと別件であかちゃんにも使えるいい匂いのおすすめ柔軟剤教えてください★いまはさらさ使ってて妹が妊娠してつわりなのかその匂いがだめで変えようとおもってます(❁´◡`❁)

コメント

sugar-moon

わたしはけっこー適当なんで、1時間くらいならいいかなーと思って寝かせときます(^_^;)

柔軟剤、ハミングneo使ってましたー!
赤ちゃんにも大丈夫って書いてたよーな気がします♪

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね(❁´◡`❁)
    ありがとうございました★

    • 11月2日