※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月上旬に出産予定です。①ベビーベッドのオススメは? ②赤ちゃん用品の必需品は? ③春生まれの服装は? ④コロナ禍での入院グッズについて教えてください。

5月上旬が予定日です。
①上の子が触らないようにベビーベッドを購入予定ですがオススメありますか?
②赤ちゃん用品で必要な物教えてください。
③春生まれは家ではどのような服装ですか?
④コロナ禍で出産した方、入院グッズでこれ持っているといいよって言うものあれば教えてください。
お願いします(˶ ̇ ̵ ̇˶ )🌈💖

コメント

てんまま

①上の子はよじ登ったり、思いっきり手を伸ばして精一杯イタズラしていました😂ないよりマシですが、長い目で見てサークルでもいいかもしれないです。(上の子が下の子に邪魔されずに遊ぶスペースにできます)
②ヒップシート、授乳ライトになるもの
③ユニクロの前開きボディースーツに、コンビ肌着をパジャマ代わりにしていました。暑くなればかぼちゃパンツかレギンスだけとか、肌着一丁でした。
④静かな入院生活なので、雑誌や本は良かったです。
マスクケースを枕元において、いつでもつけれるようにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます🥺💖
    とても勉強になります!!

• 2月18日