※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在旦那の実家に住んでるんですがほんとに義母が無理すぎてストレスで…

現在旦那の実家に住んでるんですがほんとに義母が無理すぎてストレスでやられそうです。
嫌いなのでほとんど話しませんが、ちょっとでも泣いたら光の速さで抱っこしにきて可哀想だね〜って言ったりちょっとでも肌が荒れてたらまた可哀想だね〜と、可哀想可哀想しか言わなくてなんだかこっちが責められてるように感じてストレスです。
ちょっとも泣かせないなんて無理だしすぐ湿疹も出来ちゃうので仕方なく無いですか…
それと自分の息子が大好きすぎるみたいです。旦那もマザコンなのでほんとにきもいです。

一瞬も私の息子に触らせたくないしほんとイライラしかしないのではやく出ていきたいと旦那に言っても旦那は出る気なし。
ストレスが溜まる一方です。
実母を頼ろうともしましたが実母も実母で苦手なとこがあり、なによりもうすぐ再婚するであろう実母の再婚相手が苦手すぎるので頼れず。

毎日顔を合わせるだけでイライラします、、
同じような方いますか😭

コメント

みっきー

私も旦那の実家に同居してます😂産後間もないのに気も使うし疲れますよね、、私も早く出たいです!
しかも息子大好きです笑
私は子供が夜泣きすごいのですが、それを嫌味げに言われました!ムカつきます!

ママミ

私もめちゃくちゃ無理です🥲
ママよりバーバの抱っこの方が良いのかしら?とか言うし
同居解消したのですが、家に良くきて、ベビーカー乗った状態でお昼寝し、ベビーカーの足拭いたからと言って部屋にベビーカーごと上げたり、、車輪拭いたとしてもありえねぇ、、

も〜なんでこんなにイライラする事するんでしょうね〜🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます。。私も実母の所行きたいけど、実母の再婚相手が嫌すぎて、一緒に生活できません。。😭
色々な事情考えて、旦那の実家にいたんですが、考え方が違いすぎて、話すたびに反論したいけど、できませんでした😓
最近家を出れたんですが、妊娠報告はできるだけギリギリまでしたくないって思ってます。😓